10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-03-16 (Sun)
もう、無理ですわたし
しばらく立ち直れませんコレ…
もう来週からダブルオーをどんな気持ちでみれば…!
号泣しました。
大泣きしました。ひき泣きしてしまうくらい泣きました。
いや、今も泣いてますー絵文字名を入力してください
なんで、ロックオンが、死……!!


落ち込み


今も多少取り乱してます…うつ手が震えてますよコレ、えーどんだけーあー
言いたいこといっぱいあります。
ロックオンについていっぱい言いたいことあります。
でも何今は無理です涙がとまりませんー
涙が滝のようにコレなんで出るーうあー
今だって弟に、「ロックオンが…」って言いかけただけで出てくるんですよナニコレ
ふざけんなあああ!!
弟もびっくりしてましたけども。
はッ!自分の書いた、これの前の記事を見てさらに涙が…!

ロックオンだけじゃなくてサーシェスとかダブルオーじたいとか刹那とか
はたまた脚本家のくく、黒田サン…!
について言いたいことが…!!

少し、落ち着いてから書きたいと思います。
今じゃ、いや、今じゃなくても偏った意見になりそうですが。

ヒナは感情移入してしまうのが半端ないので、
はい、種のときも大泣きして、「アニメくらいで!」とほんとに怒られるくらいでした(笑 とつけたいけど今は笑えない)
客観的に見ればいいのに、いえ、客観的ですが…これについても書き出すととまりそうにありません…
でも本当に、アニメでこれだけ感情移入して泣けてしまうことはある意味、幸せかもしれませんね。
それについてもいろいろと述べさせていただきたいです。

…ちょっと落ち着いてきました。(やっと)


まだ続いていると…
予想してなかったわけではないのですよ…
ロックオンと瓜二つの人がいるからこれはあーだこーだと、ダブルオーが始まった時間にバイトをしながら妄想してたのですよ(…)

でもこれはあんまりです。
まあ好きなキャラだったから余計にィィィ(ずびび)

とりあえず、まだ生きてると信じています。
今話のロックオンの身に起こったことについて、過去形で言い表すことができません絵文字名を入力してください



スポンサーサイト
Theme : 機動戦士ガンダムOO * Genre : アニメ・コミック * Category : 機動戦士ガンダム00
|

* by 栗美
ロックオン…あたしも号泣しました…><
せっちゃんが間に合って間一髪で、って最後まで考えたのですが……うぅ…

見終わってから晩ご飯だったんですが…食べられないほど落ち込んでました…。
今は多少落ち着きを取り戻してますe-330
あたしもすごい感情移入する人で、やっぱりデスノのときもすごかったです。
散々デスノでこーゆーのを見てきたんですが…やっぱり堪えますね―…
でも生きてるって説は0%ではないですし!!!
全国のファンのためにも帰ってきてほしいです…!!!

わわわなんか長くなってしまってすいませんe-330
では☆失礼しました~。

* by ヒナ
ヒナも泣きながら最後までそう思ってたんです…!
刹那が助けてくれるって。

本当にショックでした…
感情移入しちゃいますよね。もう半端ないです
デスノ、特にアニメの月の最期でも号泣しちゃいましたよ;;

ほんとに帰ってきてほしい!
ロックオンなら笑って帰ってきてくれるよね!

いえいえ、コメントありがとうv
元気でましたvv

