10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-02-23 (Fri)
ギアスをかけちゃうのかぁ!?∑(´・ω・|||)
かけてほしくないのに……
かける内容にもよるけど。
OP見てると、想いは同じでも違う道をいきそうな感じですね。
ということは、かけないのかな?違うことについてかけるのかな?



咲世子さんって、ただのメイドでは終わらなさそうな気がします。
新しいOPではナナリーの横に立ってなかったし、ワンカットあったので気になるところ。
実はルルーシュと敵対する側だったなんてことがあるのかもしれない。
よくありそうな裏切り。
咲世子さん好きなんだけどなー…
もしくはルルーシュと、主にナナリーの為に何か動いてくれるか。



シュナイゼル様
綺麗、かっこいい…そして冷酷。
その冷酷さも素敵♡゚・*:.。 (艸゚Д`*●)
でも、ユフィがあそこにいるってわかってて撃ったんだろうか。
そこが気になる。
でもロイドさんの言い方だと、ユフィが危険だとわかってても止めない感じだったから…
コーネリア様とクロヴィスは絶対関係ないと思う。思いたい。
コーネリア様は少し何か知ってそうだけど、首謀者はシュナイゼル様だ。
ルルーシュとスザクの敵になる存在らしいし。




シュナイゼル様、喋ってほしかったρ(・ω・、)
ギアス見てから寝たら、シュナイゼル様が夢に出てきました。
お顔だけで、口は動いてるけど声は聞こえないという…予告のような感じで…
そんなに声が聴きたかったのか!私!




Next Stage 19「神の島」(なんだか種の無人島を彷彿とさせますね)
あの妙な力、ギアスとC.C.に何か関係があるのかな。
ゼロとユフィ。
スザクとカレン。
この組み合わせが気になるところ。
どういう方向に向うのか。
そして、シュナイゼル様
予告にチラッとうつった、鼻から下の人は誰?
それから18の本編最後の方、爆破前に一瞬うつった人のセピア色?の映像が気になる。よく見えなかった。
スザクはゼロの正体に気づいたの?
カレンは?
ルルーシュはスザクにギアスをかけるの?
ユフィは?
黒の騎士団は?
コーネリア様の反応は?


ぅあーまたまた待ち遠しい一週間になりそうです。
また何か気になったら追記しにきます。







ランキングです


第2回キャラクター人気投票
もちろんルルーシュに全力で投票しました




*勝手に応援中*






スポンサーサイト
Theme : コードギアス 反逆のルルーシュ * Genre : アニメ・コミック * Category : コードギアス
|
