08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-03-12 (Wed)
怒涛の試験週間…やっと明日で終わりです´д`トホホ
学校も明日で終わり!…再試験さえ、なければ…落ち込み
疾病論は思ってたよりできたと、思う…腎・泌尿器の試験で、用紙が配られた瞬間に苦い笑い声が聞こえてくるから何事かと思ったら。○○症について述べよ って書いてあるだけであとは全部解答欄…もう笑うしかなかった笑
レポートかよ!}ビミョウ
持ってる知識を総動員して振り絞って埋めてやりました。
老年と基礎看もやばければ病理もやばい…全部やばい…春休みがなくなることを覚悟しなければsn


++++
羊でおやすみシリーズダイジェスト盤をいただいたので、昨夜はこれを聞きながら眠りにつ……

つ、つ…

…けるかアアアア!!!!

もう夜中で隣は弟の部屋だっていうのにぎゃいぎゃい言ってましたてへ
弟にしては気味悪かったろうに。

まず石田さんと特に保志さんのかわいさにやられ、諏訪部さんと大川さんの美声にやられ。
大川サン…大佐ボイスで「俺の腕で眠れ」的なことを言ってらっしゃってv
素敵な声ですよ。でもね、この方可愛らしいおじさまでしょう?
しかもヒナのところで解剖学を教えてくださってた教授さんに似てるものだから笑えて笑えて。

遊佐さんポ殺人的エロボイス!鼻血出るかと思った
イトケンさんはエロいしかわいいしv
鳥海さんの声も素敵でぼーって聞いてたら、かんわいらしいじゅんじゅんくるし!
「数え方が悪かった?」なんてそんなかわいい声で聞かれたらっていうか数え方が悪いんじゃなくて、じゅんじゅんがかわいすぎるのがいけないんだと思います!
岸尾さんもかわいー!あのノリは宮田さん演じるムラケンを思い出さなくもないですね
田村さんは可愛らしい、これこそ萌えーなお声で。こんな声出してみたいですね(無謀)

緑川さんと置鮎さんの執事ッ
緑川さんやばい。ベッドのうえで転げまわった。
こんな執事サンに居ーてーほーしーいー!
この方は素敵な、めがねと笑顔の似合う方ですからねーv
置鮎さん… ひつじ じゃなくて しつじ とわざと言うような方だったのですか笑
宮野さんのツンデレっぷりはたまらなかった…!しかもなんか息が!息継ぎがやたらエロい!
谷山さんもツンツンしたところがまた!でも花井を思い出してしまってなんとも微妙な羅琉 ニヤリ

井上さんの声は可愛らしいけど落ち着きますねーv
セシル嬢v

鈴村さんと平川さんもかわいいし!ところどころにリュウちゃんが垣間見えるしv

一番笑ったのはやっぱりこのお方。
若本さん。
この方だけ、コンセプトが、「~系でもなく~風でもなく、若本規夫」っていうのが笑
舌のまわしっぷりというかこの独特の雰囲気は癖になりますね!
意外にもほしいと思ってしまったぱんだもびっくり


このCDは安眠どころか、殺人的なものがありますね。
声が聞きたいがために眠りにつけないという。
不眠を引き起こします。
でも今日はすっと目が覚めたのです。
起きたら、タイマーをセットしたはずなのにできてなくて。
延々とこのCDが流れてまして。
起きた瞬間から遊佐さんボイスで、ニヤけてました(…)

とにかく遊佐さんとじゅんじゅんのは優先して買うべき!

羊でおやすみシリーズ Vol.3 「ずっとそばにいるよ」羊でおやすみシリーズ Vol.3 「ずっとそばにいるよ」
(2007/06/29)
伊藤健太郎 遊佐浩二、遊佐浩二 他

商品詳細を見る

ずっとそばにいてください

羊でおやすみシリーズ Vol.5 「一緒に寝てもいい?」羊でおやすみシリーズ Vol.5 「一緒に寝てもいい?」
(2007/08/24)
岸尾だいすけ 福山潤、福山潤 他

商品詳細を見る

一緒に寝てください


羊でおやすみシリーズ Vol.8 「へぇ~眠りたいんだ?」羊でおやすみシリーズ Vol.8 「へぇ~眠りたいんだ?」
(2007/11/30)
谷山紀章 宮野真守、宮野真守 他

商品詳細を見る

眠りたいどころか永眠しそうです

羊でおやすみシリーズ Vol.4 「ちょっと眠ってみない?」羊でおやすみシリーズ Vol.4 「ちょっと眠ってみない?」
(2007/07/27)
鈴木千尋 鳥海浩輔、鳥海浩輔 他

商品詳細を見る

眠れません

羊でおやすみシリーズ Vol.2  「眠ったらいいんじゃない」羊でおやすみシリーズ Vol.2 「眠ったらいいんじゃない」
(2007/05/25)
大川透 諏訪部順一、諏訪部順一 他

商品詳細を見る

眠れませんてば

羊でおやすみシリーズ Vol.7 「おやすみなさいませ お嬢様」羊でおやすみシリーズ Vol.7 「おやすみなさいませ お嬢様」
(2007/10/26)
置鮎龍太郎 緑川光、緑川光 他

商品詳細を見る

おやすみセバスチャン

羊でおやすみシリーズVol.10 「僕が数えてもいいの?」羊でおやすみシリーズVol.10 「僕が数えてもいいの?」
(2007/12/07)
鈴村健一、平川大輔 他

商品詳細を見る

数えてください

羊でおやすみシリーズ「僕らの声で…」羊でおやすみシリーズ「僕らの声で…」
(2007/04/27)
保志総一朗 石田彰、石田彰 他

商品詳細を見る

あなたたちの声で

羊でおやすみシリーズ番外編 「俺は眠くなーい」羊でおやすみシリーズ番外編 「俺は眠くなーい」
(2007/12/07)
若本規夫

商品詳細を見る

私は眠ーい



以下コメント返信






(゚Д゚)さんheart02

ありましたよー!
すっごくおいしそうなういろでした。
また見かけたらぜひ食べてみてくださいねv
お取り寄せはできないのでしょうか??
お好み焼き屋さん!どこのお好み焼き屋ですか?顔 びっくり
うわあ、そんな西川さんと松岡さんだらけのところに行ってみたいですね!


端梨さんheart02
テストお疲れ様です!
終わった後の解放感はたまりませんよね。
バトンヌ、受け取ってくれてありがとうv
楽しみにしてます♪
端梨さんは予防接種してたんだねー何にしても予防しとくのがいいです。
痛いですけどね笑
注射は一瞬だけどインフルエンザは続きますからね。
それでも注射はいつになってもいやですね。
慣れません。


のあんさんheart02
妹さんも宮野さんお好きなんですね!
そんな話のあう妹さんがいらっしゃるのがうらやましいです!
ほんとに、どれも文句のつけようがなかったです。
宮野さんはほんとすごいですよね!
月で一番魅せられましたv
これからも応援していきましょう!
それからバトンも受け取ってくださったようで、ありがとうございますv


皆さん、季節の変わり目ですしヒナのようにインフルエンザになったりと体調を崩さないように
お気をつけて!
また後日、遊びにいきますねv
ありがとうございましたvv





スポンサーサイト
Theme : 声優 * Genre : アニメ・コミック * Category : 声優
|

* by のあん
こんなブログでもよければ、リンク貼ってあげてください!

試験おつかれさまでした。
きーやんとマモくんのCDとじゅんじゅんと岸尾さんのCD持ってます。
予約して買った記憶があります。
寝られないときに聞くと、よけい眠れなくなりました(^^;)
i-podに入れていて、寝ちゃいけないときとか癒しを求めているときに聞いています。

* by ヒナ
ありがとうございますv-238

持ってるんですね!
あんなの眠れるわけないですよね…
安眠どころじゃないです。
おめめギンギン
でも確かに癒されますねv
皆さん素敵ですv-10

