07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-03-09 (Sun)
主演男優賞に宮野真守さん!

おめでとうございますキラ
こちらは予想通りという感じでしょうか。
デスノはじめ昨年から多くのアニメに出演され、今年はダブルオーの刹那ですしね。
幅広いキャラを演じてらっしゃって、違うイメージや違う側面からみることができました!
利央、月、刹那…ってかなり違う性格で。
演じわけられるところがさすがだなあという感じです。
ヒナの印象に一番残ってるのはやっぱり月ですね!
あの笑い方がとっても笑
アニデス最終回は感動ものでしたー…原作よりも好きな、月の最期でした。

サブキャラクターに、小野大輔さんと神谷浩史さん

小野さんといえばヒナの知るかぎりではマギカの影崎さんでしょうか。
神谷さんはティエリア、絶望先生などなど。
神谷さんの声はすごくきれいに通っててシャープで、でも尖り過ぎてないところが大好きですv
この方の笑顔にへにゃんってなります。
ちょっと中村優一に似てるなって思うのはヒナだけ!?


主演女優賞に平野綾さん!

レイラ、ミサ、ハルヒ、こなたと大活躍されました。
CDや写真集と活動も広くなってますますこれからが楽しみですね!
きつそうなところがまたいい、可愛らしい方です。

サブキャラクターに釘宮理恵さん、斎賀みつきさん

釘宮さんといえば、神楽、ナギ、シャナ、ネーナなどなど。
この方は独特というか、聞いたらすぐにわかる声ですよね。
でもアルなど男の子を演じてらっしゃるときはいつもと雰囲気の違うやわらかいしっかりとした声をされてて。やっぱり声優さんはすごいと思う瞬間です。

斎賀さんはジョミー、ロシウ、ヴォルフなどなど。
この方はかっこいいですよね!
男役が多いんですがもうそれがぴったりで!
とにかくかっこいい!
姉貴です。朴さんは姐さんで笑

新人賞
波多野渉さん(地球へ…のサム)
代永翼さん(三橋ィ!)
小林ゆうさん(さっちゃんだ)
加藤英美里さん(かがみ)

ベストパーソナリティ賞に鈴村健一さん
歌唱賞にらき☆すたの4人
シナジー賞に電王のウラちゃんリュウちゃんモモちゃんキンちゃん!

4月に電王&キバの映画が!うわあい!
にやけがとまりません
楽しみすぎます!
4月はみたいアニメもいっぱい始まるしで楽しみがいっぱいです♪

スポンサーサイト
Theme : 声優 * Genre : アニメ・コミック * Category : 声優
|

* by のあん
宮野くんすごいですよね!
わたしも妹も好きで、2人でいつも応援しているんですよ。
ほとんど、好みが違うんですどけど、宮野くんの事になるとすっごく話が合うんです(笑)

ホント予想通りというか、全て納得いく結果でしたね。
すげーとしか言いようかありません。
これからも頑張って欲しいです^ω^

