09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-03-07 (Fri)
今日は卒業式だったのですが。
卒業生の皆さん、袴姿がとってもきれいでした顔 びっくりキラ
ヒナも二年後…着れてるといいのですがsn
先輩たちはもう病院で働かれるのですね。
どんな気持ちなんでしょう。
ヒナはこれからのことや夏休み前の実習が不安で怖くてしかたがないですが…
でも楽しみというか、うーん…前回は自分のことでいっぱいいっぱいだたけど、次はもっと患者さんと接して、患者さんのために動いていけたらなあと。
それなら疲れようと眠れなくても、がんばります!
みんなもがんばってる!

で、今日はスーツ…動きにくいったらなかったです。
いやでもスーツ萌え~萌えでした
やっぱいいね男の人は!スーツ!
カラオケ行く予定だったけど、夢にまで疾病論が出てきたのでちょっと今回はお断り。
もう恐怖です試験がガーン

迷ったら、そのとき幸せな、楽な道ではなく、幸せになれる方の道を

がんばるしかないっ!!


最近は専ら寝るときのBGMに跡部のキャラソンかけてます♪
アルバム、破滅への輪舞曲を。
諏訪部さんは美声ですねーv
通学はずーっとa.b.s.ですけどv
あ!西川さんがはなまるマーケットに出演されたときに紹介してらした、
「三方庵」の田舎ういろう
発見しましたー!
ヒナのご近所さんというか同じ市だったので、その市内のお店でならだいたい取り扱ってるっぽいです。
ヒナなんて間違えてママさんと、三方庵の工場じたいに入りかけましたからね笑
お店みたいにみえたから
あずきがいーっぱいつまってておいしそうでしたv
ちなみに買ってません笑
今度の機会にでも。
ラジオでも西川さんが紹介してた~って紹介されてました。
見かけたらぜひ買って食べてみてくださいー
西川さんがおいしいっていうならおいしいんだ!
Theme : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ * Genre : アニメ・コミック * Category : 日常
|

* by (゚Д゚)
こんばんはww

わあーww
あったんですかっ!?
おめざで出されていた時に、美味しそーと思って眺めてて、
それ以来探しもしてません;(ぁ
私も食べたいですww

西川さんがオススメしていたお好み焼き屋さんには行ったことありますww
小さいお店ですが、店内西川さんと松岡充さんだらけでしたっww

