07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-03-04 (Tue)
いち、いちごちゃんッ
いちごちゃんいちごちゃんいちごちゃんうふ
西川さんかわゆすなあ照れ

ハイネ・ヴェステンフルスの意味がわかった途端にハイネが愛しくなったにゃ
メアドもヴェステンフルスといちごちゃんをちょいともじったのに変えてみたのにゃ
でへへ

なんか完結の勢いかなんかあの、立海と氷帝萌えが久々に再来~萌え
がっくんとかジロちゃんとかブンちゃんとか赤也とかかわいくてしゃあないです
あの親子とかたまらんジャッカルの不憫さがたまらんニオヤギュvプリッゆっきーの真っ黒さがたまらん
べたまは永遠 おたきちゃんすうきい 伊達めがねー 鳳宍ー ぴよしー 行ってよしー
妄想するならこの子らですにゃ
おかげで授業があんまり頭に入らないー
試験という現実からの逃避ー

…なんてしてる場合じゃないのよ!!

11日と金曜のカラオケが楽しみ♪
金曜は種好きの子もまじえて行くから前から約束してたのを歌うのにゃー
でも基本アレだ何歌うか選択に困るにゃ…
一番楽しみなのはやっぱり11日のほうだもんにゃv
はやく喉治ってほしいにゃー


…友達とちょっとぶりっこ風?でいくのが流行ってるんだけど…ヒナにはこれが限界
ヒナが使うとにゃーにゃーうざすきもす
人が使ってるぶんにはかわいいんだけどなー

プリッ
Theme : テニスの王子様 * Genre : アニメ・コミック * Category : 日常
|
