10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-03-03 (Mon)
テニプリが完結、連載終了と聞き、ジャンプを買ってきてもらいました。

まあ、なんていうか…途中まではおもしろかったんだけどなあ
アレだ氷帝はまだいいとして(あんまり納得してなかったけど)立海に勝ってしまったのがダメだったとヒナは思う。~立海戦までが好きだった。
立海が関東大会で負けたところで集めるのをやめて全部売ってしまった…
ちょっと売らなきゃよかたかなとは思ってるんですがsn
大好きな氷帝と立海のところだけでも買いなおそうかな♪

技が超人的というか、もうこれテニスじゃないだろ殺し合いでもしてんのかとつっこみを入れたくなるような展開で、いつ読んでも笑うしかなかったけど

でもヒナが漫画を集めだして、どんどん好きになっていったきっかけが、友達が教えてくれたテニプリで、夢小説を教えてくれたのも友達で、しかもそのほとんどがテニプリだったし、笑えたり切なくなったり、パソコンの前で大泣きしちゃうような素敵な小説にもいーっぱい出会えたわけで。
この頃ヒナはまだネットつなげてなかったから、よく友達と二人でパソコンで小説読んだりしてましたよー
友達が毎日のように大量に印刷してきてくれたりね笑
(もちろん個人的に楽しむためですけど)
サイトつくったりももとはテニプリがきっかけだったし、いろんな方とネットを通して出会うこともできたし。
あ、キャラソンも忍足のが初めてだったかも笑 めばちこ笑
中1の頃、友達とリョーマと同じ歳だの身長がどうだの話してたのも懐かしいなぁ
アニプリも毎週楽しみにしてて、部活で忙しかったヒナにとってはかなり癒しでしたな

今のアニメ大好き漫画大好きヒナをつくった根源はテニプリですねv

そう思うと…うーん…7年くらいテニプリ…というか立海と氷帝が大好きなんですよねーv
乙女向けのあのゲームは今でもたまに欲しくなる
数日後には買ってそうな気がしないでもないね

楽しい時間をありがとううふ

許斐先生、連載9年間、お疲れ様でした!
Theme : テニスの王子様 * Genre : アニメ・コミック * Category : 漫画
|
