07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-02-27 (Wed)
行ってきました2日目♪

西川さんが歌いだした瞬間、鳥肌がぶわあっと総立ちでした。
西川さんの歌唱力はやばいです。
CDでも鳥肌ものだったのに生で聞いたときは涙が出るかと思った絵文字名を入力してください
どちらかといえば小柄でかわいらしい方vなのになんでこんな声が出せるのか…!
喋りも最高におもしろい方なので、MCも楽しみにしてたのです。ママさんなんて帰ってきた瞬間にヒナに聞いた言葉が歌よりもまず「MCどうやった!?(わくわく)」でしたからね笑
期待以上におもしろかった♪
スタッ フ~ はヒナもしばらく意味もなく使い続けます

BLADE CHORDの歌詞を全裸で書いたという西川さん笑
その情熱がすごいキラ

MC中はとにかく可愛いんだこの方はうふ
仕草やら一挙一動がもう、ね!
でも歌いだすと一気に雰囲気がかわってかっこよくて!たまにエロくてハート
髪型はふわってしてて可愛いし似合ってるしv
遠くからみてても肌のきれいさがわかる!
もうなにこの方。
30後半には全く見えない。
20代でいける。

おもしろいことばかり話してたと思うと真剣なお話もあり。
頑張ろうって、もっと大げさに言うと生きていこうって思えるような!
そんな後にNephilimきたらちょっと泣くかと思いました。

Desert Roseはじめ、生で聞けて感動でした!

しかもなんとUVERworldのタクヤがくるもんだから!
この方の声も大好きなヒナとしてはいきなりのことにびっくりッ!!
うれしかったですv
西川さんもタクヤもかすれ具合がたまらんです!

行ってよかった!
次も絶対行きます!
一緒に行ってくれてありがとねー笑う
楽しかったです♪

a.b.s.のときとT.M.Rのときと、歌い方というか声が違うと思うのですが、ヒナはどちらかというとa.b.s.のときの声が好きなんです。でも比較なんてできないくらい西川貴教さんが大好きですが!
だから迷ってます…a.b.s.のFCに入るべきかTurboに入るべきか。
うーん…
ソロでも活動再開されるそうですしますます迷います。
そしたら友達にどっちも入れば?っていわれましたけどねーうーむ
あ、T.M.RのDVD買おーっと♪

スポンサーサイト
Theme : T.M.Revolution☆abingdon boys school * Genre : 音楽 * Category : 日常
|

* by (゚Д゚)
初めまして。
ぶらぶらしておりましたら、たどり着きました!!
私も、西川さん大好きですっ!!
a.b.s.のライブ、羨ましいですww
私は、残念ながら行けなかったのですが、次こそはと思っております。
4月からは、T.M.R.の方も再始動ということで、楽しみですねww

* by ヒナ
いらっしゃいませv-238

西川さん素敵ですよねー!
あの歌唱力、喋り、容姿、身長(笑)たまらんですー

次は行けるといいですね!
そうですよー再始動ですもんね!
しかもアニメの主題歌を歌われるそうで!
それ目当てでみないといけないですね(笑)

コメントありがとうございました。
また遊びにきてくださいねv

