07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-02-23 (Fri)
「ブリタニアの少年ルルーシュは、二つの道を持っている。一つは母の仇を探す過去への道。もう一つは、妹ナナリーが幸せに過ごせる場所をつくるための未来への道。ルルーシュが過去と未来を見据えたとき、彼だけが選べる現在の道は、世界の破壊か世界の構築か」



☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆


【新OP】
・ぁあーオレンジ君!!戻ってくる!(なんつう顔)
・初めの方に映ってるのはランスロット…?ではなさそう
・シャーリー、ニーナ、扇さん、咲世子さん、ディートハルト…気になる
・ルルーシュとスザクはやっぱり相容れない…?
・シュナイゼル様
・時計
・コーネリア様の表情(あまり穏やかな表情じゃない)
・ナナリーの表情(今度は咲世子さんも隣に居ず、一人…)
・ランスロットのデバイサー、スザク
・皇帝


【黒の騎士団:新組織図発表】
・軍事総責任:藤堂さん(朝比奈さんものすごく嬉しそう)
・広報、諜報など:ディートハルト(…まぁそうなるんだろうけど、なんかこの人やりそうなんだよなー胡散臭い)
・副司令:扇さん
・技術開発担当:ラクシャータ
・0番隊(だけゼロ直轄。親衛隊のようなもの):カレン(めっちゃ嬉しそう。可愛いけど、可愛いけど…!)
・ゼロの大げさな手と体の動きが気になる笑
・C.C.は何もなし。カレン少し嫉妬。
・C.C.が髪をいじってるのが可愛い。


【スザクとユフィ】
・スザクかっこいい(♡´∀`♡)ヒナの騎士になってほしいー
・ナナリー嬉しそう。咲世子さんと手を繋いでラジオを聴くナナリー。
・名誉ブリタニア人のスザク
・スザクもだけど、ユフィの言われよう…そういうことを言われなくなるぐらいにならないとユフィも。
・ロイドさん


【ディートハルト】
・「暗殺!?」
・ディートハルト…(。-`ω´-)
・藤堂さん、扇さんナイスです
・でも、ユフィの騎士がスザクじゃなかったらゼロはどうしてたんだろう。(スザクだから意味があるのか?)
藤堂さんもね。



【C.C.とルルーシュ】
・チェスを持ってるときのルルーシュの横顔が素敵そんな表情もいい(´v∩*)♡♥

C「簡単なことだろう。枢木スザクにギアスを使えばいい」
ル「駄目だ」
C「なぜだ?意地か?それとも友情?プライドか?」
「…全部だっ」
ルルーシュ(♥∀♥)「全部だ」の言い方が可愛い。

「たとえ殺すことになっても、か」



【コーネリア総督とユーフェミア副総督】
・総督、副総督としての会話。
コーネリア様に憧れる

「ナンバーズを区別するのはブリタニアの国是(国の基本的な方針)だ」

それを変えてみせるとユフィ。

「わかっているのか。それは皇帝になるということだぞ」

ユフィはコーネリア様や皇帝とは違う考えを持ってるみたい。
スザクに近い考えかな?
ユフィはこのまま「わがままな姫」「ブリタ二アのお飾り」では終わらないよね。終わらないでほしい。
どこかのピンクの歌姫と被るけど、まだ悟りは啓いてないしそこまで力もないけど、だからこそこれからに期待。




【ブリタニア皇帝】
前もだけど、これ誰と会話してるの?
…∑(=゚ω゚=;)…C.C.…??まさか~…この子もたまに誰かと会話してるし…
皇帝は何もかも知ってそうな気がする



【パーティー】
・ナナリーの企画、立案。ほんとこの子はかわいいなぁ(●´Д`●)
ル「お兄ちゃんの気も知らないで…ううっ(泣)」って感じかも。
・ロイドさんとニーナ。あら意外?な組み合わせ…でもなさそうだ
・ロ、ロイドさん、め眼鏡外したぁ(ノ゚∀゚)ノ ┫゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
・ニーナちゃん…ウラン…??何かしそうで怖いよ
・カレンちゃん、ゼロに心酔…でもやめてやめてヽ(;´Д`ヽ)しかもそんなとこで!!
・ルルーシュがとめたε-(;-ω-`A)
「なんだい、その用事って」久々の副会長ルルーシュ声
・シャーリーのルルーシュへの視線が…!!あの紙見ちゃったから(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)
・スザク、犬みたいーかわいいー(*´Д`*)
ヒナの目には耳と尻尾が見えた
・ルルーシュ…(ノД`)
・ロイドさんとミレイ
・リヴァルの反応かわいいなぁ


【CM】
アスカ買おうかなーCDが欲しい!
「チェックメイト」の声にやられた


【式根島】
・なんでわざわざここ?本国からの貴族の出迎え…?
・スザクを捕虜にしようとする黒の騎士団
捕虜にした後は…「そこから先はわたしに任せてもらおう」のゼロー
・ラクシャータ…姐さん!!
・ディートハルトにはギアスをかけておくべきなんじゃ…
自分の欲の為だからいつ裏切るか(ルルーシュもそうなわけだけど)
・ぅお、ディートハルト→ゼロ!?
・「皇族批判ですよ」
・シュナイゼル様のお手
・「つかまえたぁ」それだけでも色っぽいです、姐さん
・サクラダイト、ジャミング、第一駆動
・ゲフィオンディスターバー??
・「間違った方法で得た結果に意味はない」
スザク自身のことでもあるのか?
・スザクに銃を向けるゼロ
・首相殺しのことを言うゼロ…前回の言葉はこういうことだったんだね
・贖罪
・ブリタ二アと戦う道
・ミサイル!?
・「ランスロットを壊すつもり!?」いつでもランスロットの心配、ロイドさん
・「準一級命令です」
・ロイドさん気づいてる!知ってる!だからロイシュナ!?ユフィより知ってる!!
・ナイトメアからひょっこり出てるゼロがかわいい
・死にたがり
・カレン!スザクに向って正体をバラしたけど、気づかないスザク
カレン・シュタットフェルトだとわかったらどうにかなると?
・アヴァロン
・プロートシステム
・シュナイゼル様どきどき
・ゼロに銃を向けるスザク
知らないとはいえ、銃なんかむけあってほしくない
・「この、わからずやが!」
スザク、ゼロの正体に気づいた!?
・シュナイゼル様ぁ~(嬉´Д`嬉)
…喋らねぇっ!!






☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆
「俺のギアスは命じる力。誰も俺に逆らうことはできない。命じられた対象者は自分の倫理を考えを思いを踏み躙られる。

そんなことがわかったうえで、俺はスザクに……」








「押していいのは、押される覚悟のある奴だけだ!」
すごくあります!!(ランキングです)


*勝手に応援中*







Theme : コードギアス 反逆のルルーシュ * Genre : アニメ・コミック * Category : コードギアス
|
