09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-02-24 (Sun)
テ ィ エ リ ア … !!萌え
あれあれれロックオンあれ?
アレルヤ…!
おおっとあれてぃえろくてぃえほわわっとォォ

「なんかあった?」

あったよありすぎだよティエリアが可愛すぎるよーうふ

ティエリアに癒され
どうしようトリニティがかわいくみえてきた
ヨハン兄!(小西さんv)
ヨハンの服装に、特に目がいくのはヒナだけ?
ネーナ、ミハエルにヨハンっていうバランスがいい
ハロ(笑)
アレリボ(アレルヤじゃなくて)「エンジェル」だと
リボンズの声って古谷さんですよね名前違うけど古谷さんですよねアムロだよね
グラハムの誓い、プライド。すっごいかっこいい!変態が払拭されてもいいぐらい。
グラハムが上司ならついていきたくなる
「僕、か…」

変わるとき

リボンズとティエリア
ヴェーダ

アレハンドロ・コーナーとリボンズ・アルマーク

王留美



「宇宙で待ってて」


現在の医療をもってしても左手の再生治療もうけることができないルイス。
細胞に障害を与える物質が入ってるからなんて…一体どこまでこのカップルを苦しめるのやら…


今回もほろりメソ
まさか、と思ったらまさかのまさかで沙慈のお姉さんが…!!
どこまで沙慈を突き落とすんだ
今後のための伏線かな
次回予告の沙慈の表情がァァ
…でもたぶんアレのぞきこんでるし…絹江さん死んだってはっきりしてるわけじゃないし…
どうなんだろう
絹江さんが雨の中、血まみれで倒れながら必死に写真に手をのばすシーンはやたら作画が綺麗にみえて余計に切なかった

サーシェスみたいな、人間のそういう部分を描いたキャラは好き
してはいけないことだけど、それが普通でないならその世界じたいもう普通じゃないし
戦争しないと利益にならないから戦争する、とかね泣く

GNアームズの投入

太陽炉搭載型MS

世界統合軍

CBに敵意を向けて世界を一つにまとめる、といったうえでは成功してるけど
それでいいのかよくないよー

20話以降、CBというかマイスターが死の危険に晒されるとは聞いてたけど…
怖いガーン


コーラサワー笑
アホすぎて愛しい笑

Theme : 機動戦士ガンダムOO * Genre : アニメ・コミック * Category : 機動戦士ガンダム00
|
