04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-02-19 (Tue)
200802182158000.jpg


ワンピースフェアということで、お菓子を2つ買ったらついてきましたv
3種類あったのでほしい方はアップロードファイルにGOです!
この前、ヒナと同じくらいの子が3種類ともほしいがために、お菓子をいっぱい買っていかれました笑
ファイルをつけるのを忘れてたら、ファイルはつかないのかと言われてしまいましたsn

ワンピースは幅広い世代から人気があって、すごいですね!子どもだけじゃなくて一緒に映画を見に行った親までもが泣いてしまうという。
素敵ですキラ
ワンピースは最近ごぶさたなのですがコミックスを読んでなくても弟からの情報などで内容を常に把握してるような。今から集めるにも根気がいるので機会があれば読みたい!
アニメはたまに観てます♪

今年の映画はチョッパーのお話、ドラム王国編。懐かしいです。このあたりは漫画もアニメもばっちり読んで大泣きしましたえーん


++++
明日ってか今日は学校は代休でおやすみ♪
喜びたいところだけど試験勉強やら課題でつぶれるという…ううガーン
やばいよーホルモンとか呪文に見えてきた…
看護過程なんて、まだ手をつけてなひ…絵文字名を入力してください
がんばれーa.b.s.と春休みを糧にがんばれヒナーぱんだもびっくり

………お給料、どこに入れたっけ……驚く


FC2 Blog Ranking



Theme : ONEPIECE * Genre : アニメ・コミック * Category : アニメ
|

* by 端梨
ども、お久しぶりです端梨です(・∀・)
バトンヌ面倒臭かったらまわさなくても大丈夫ですよv
基本的にはスルーOKなので(´∀`)

BLEACHの映画は観に行きましたよ(*´∀`)
第一弾の映画よりも良いと思いました。(笑)
草冠役の石田さンヴォイスは美しすぎです(´∀` )

ふはははは、トシくンとのんくンのことは端梨のブログの方に
ちょこっとかいときましたv
あれでしたよ、トシくンよりものんくンとの会話時間の方が
長かったです。(←)
あ、でもトシくンのバスの中での寝顔見れたんで
大収穫だと思っております!!(笑)

* by ヒナ
端梨サンv-238

いえいえ、楽しいのでやりますよー♪
まわしてくれてありがとうですv

観にいったんですか!羨ましい!
そうですね石田さんも出演されてましたよね!
これはレンタルでたら即行レンタルしに行かないと!


うわあv
後で読みにいきますー♪
寝顔ですか!
いいですねぇv
そんな端梨さんが可愛いですv-10

