09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-02-16 (Sat)
ダイヤのA 9 (9) (少年マガジンコミックス)ダイヤのA 9 (9) (少年マガジンコミックス)
(2008/02/15)
寺嶋 裕二

商品詳細を見る


何気に片岡監督、大好きです笑(小)
声援のなかに「グラサン」とか「片岡」ってまじってたり、おもしろいキャラ名だったり、栄純はじめ個性的なキャラを描いていたり寺嶋先生のこのセンス大好きです。
現実とかけ離れ過ぎず、でもキャラそれぞれが個性的でおもしろさもあって。
惹きつけられます!寺嶋先生の野球への想いが、ダイヤのAを通じて伝わってくるような!
先生自身も野球をされていたそうで。毎回作者コメント欄を読むのも楽しみの一つですv

ダイヤのA大好きです!
8、9巻連続企画でクオカードが100名に当たるっていうのがあるんですが!
もっちろん応募します!作品の感想欄にはダイヤのAと寺嶋先生にいーっぱい愛をつめて書きたいと思います!ふがー!


丹波先輩が不在のなか、地区予選が始まり、2月でまだまだ寒いなか、ダイヤのAは夏が始まったばかり!読んでるだけで気持ちが暑くなります!昨年の甲子園を思い出しつつ読み読み。
結城先輩かっこよすぎだアア御幸と倉持コンビ好きだアア小湊兄弟ィィ!!
丹波先輩への信頼があつい愛されてるなぁえーん
降谷のチームの為にって想いは人一倍。
投げることへの思い。
精密機械と呼ばれるほどの制球力をもつ楊舜臣。ワンマンでやってるのかと思ったらそうでもなく。
信頼あってこそなんだなぁと。
楊くんの台詞を読んでると、頭の中で置鮎さんの声に変換されちゃいます笑そんなイメージがあるのはヒナだけでしょうか!?

御沢バッテリーがみたいのに、大好きなのにィィ
降谷には悪いけど…降→御沢が大好きなヒナとしては…!


Theme : 漫画の感想 * Genre : アニメ・コミック * Category : 漫画
|

* by のあん
コミュニティからふらふらとやって来ました。
わたしもダイヤのA大好きです(o´ω`o)
もうすでに頭の中には、御幸が○●さんで~ってアニメが制作されちゃってます。

* by ヒナ
はじめまして、のあんサンv-238
おぉ同士が!
ダイヤのA素敵ですよねぇv
大好きですッ!
アニメ化しないかなと期待してるんですが…
のあんサンは、御幸なら誰がぴったりだと思いますか?v-10

