08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-02-14 (Thu)
バレンタインってことでいーっぱいお菓子チョコケーキいただきましたハート
手作りってどうしてこんなにおいしいんでしょうね!
甘党なヒナはホクホクでしたが甘いものを食べ過ぎると頭痛がしますえーん
まだ体調も良くないのでなんともいえませんが、味がわかってよかったですドキドキハート
放課後は皆さんデートだそうで。幸せそうで何よりですうふ
けど心配な友達がいて…話を聞いててそれおかしくないかって思ったのはヒナだけかと思ったらみんなそう思ってるみたいで…うーん…
みんな強くはいえないみたいだけど、自分が後悔しないようにしてほしいです…
傷つくのは彼女だからなァ…うむむ。
その子に紹介したのはヒナなんでさらに複雑デス…他の友達を介していろいろと探りをいれてる最中なのです。
まァその子の心配する前に自分の心配しないと!sn

アンビリーバボーって番組を久々に見てたんですが、48年間もお互いを想い続けて何度もすれ違って、昨年にやっと結婚できたイギリスの(!)夫婦のお話に感動しました!
7歳と9歳に結婚の約束をして離れ離れになっちゃって、それでも想い続けて48年!すごいですよね!子どもながらに、出会ったときに懐かしさを覚えた、なんて。前世も信じたくなるものです。運命の人っているんですねぇv
バレンタインに素敵なお話を聞けましたv


リベラメンテ―鎌谷悠希短編集 (Gファンタジーコミックス)リベラメンテ―鎌谷悠希短編集 (Gファンタジーコミックス)
(2005/10/18)
鎌谷 悠希

商品詳細を見る


リベラメンテ:自由に、自由に (イタリア語)

隠の王の作者、鎌谷先生の短編集を買ってみました!
世界観がどれも素敵で好みなものばかりv
どこまでもまっすぐな男の子が主役のくじらVIEWには元気をもらったし。
神父さんと死神のお話にはホロリとしつつ。
魔女のお話は薬草などが主でほうきに乗って飛んだりはするけど、イギリスに伝わる魔女らしくていい感じでしたv「目には目を、歯には歯を、復讐には復讐を」(アンフェアにはアンフェアを…ってやつでした?)そうやっていったら終わるものも終わらないで続いていくばかり。
憎しみじゃなくて優しさで返した魔女さんたちは素敵です。
最後の作品、かなァ…だんだん絵も今の絵に近づいてきて、語りかけてくるものが隠の王に似てるっていうか、こう、ジーンとくる感じです。

もっともーっとたくさんの漫画やアニメ、小説、映画に出会いたいものです!
本屋さんとか図書館に住みつきたい笑
大英博物館行きたいなァ…憧れです。結局行き着く先はイギリスです。


FC2 Blog Ranking
Theme : 日記 * Genre : アニメ・コミック * Category : 漫画
|
