05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|

個別記事の管理2008-02-13 (Wed)
傷 (角川コミックス・エース 170-3)傷 (角川コミックス・エース 170-3)
(2008/01)
乙一

商品詳細を見る




体調があまり良くない日が続いてます…ガーン
急性副鼻腔炎になるわ中耳炎になりかけるわダルイわ頭痛はするわ吐気がするわ吸気時に胸あたりが痛むわふんだりけったりデス。
で、今日はちょっと学校をお休みしちゃって病院に行ったついでに玉木宏さんと小池徹平さんが出演してる映画のコミック版を買ってみました。
原作、乙一さんだったんですねハート
「夏と花火と~」を読んだ覚えがあります。
はじめはどんな絵かわからなくておそるおそる買ったけど、すごく綺麗で丁寧に描かれてて。
小説を読んでみたいって思った。
映画は漫画、小説を知る前からLの映画以上に観たいんです!
観たいって言ってて気づいたら終わってることが最近多いのではやく観に行きたいなァ


++++


最近、ギアスR2が始まるのも伴ってギアス熱がすごいです。ギアス関連のものを見ない日はないくらい!
コミック版はヒナは微妙で…小説も遠ざけてたんですが買ってみようかなという気になってきました。いろいろキャラの想いとか知ることができそうで読みたいなァと。
製作スタッフの想いやその描かれてる裏側を知るの大好きなんです!
だからアニメ雑誌とか興味のあるところは隅から隅まで読んじゃいます!
アニメや漫画の製作に携わってる全ての方々は本当に尊敬してますッキラ
アニメに限らず、歌や音楽、絵、詩、写真、ドラマ、映画、舞台…どんなカタチに限らず何かを表現できるのってすごいなァって思います。
表現というか、ヒナは風景を写真に撮るのが好きなので、やっぱりイギリスを周って写真を撮りまくるのが夢っすなァ…ハート
田舎暮らしとかすごく憧れます。
二次元に入りこめたらどれだけいいかわからないけど(笑)
穏やかに生きたいなんて、無知な青臭い奴が言ってみましたスイマセン
いろいろと進んでるのに後退してる気がしてなんともいえませぬ…
そんな日には銀魂を読んで元気をと思ったのに!
京次郎ォォォォえーん
泣きました。
土方さんのナニにも泣きました。
大西嫁に一番笑わせてもらいました。
ナニ以降、まだ読めてません。

空知ィィィィ!!

FC2 Blog Ranking


Theme : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ * Genre : アニメ・コミック * Category : 漫画
|
