07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-01-24 (Thu)
シゴフミがおもしろい

ダブルオーがおもしろい

猫屋敷さんが…

電王の最終回最高

立夏がかわいい

ラブレスきてます

刹那がかわいい

グラハムが痛い

お腹が痛い

試験が多い

課題が多い

クラナドたまってる



予想以上に眠いので寝ます。

シゴフミは絶望先生とはまた違った視点で、死後からの手紙という非現実的なものを入れつつ、でもリアルに社会を描いているようにみえて、かなりおもしろいです!
作画も音楽も大好きです。
隠の王も製作するということで、かなり期待してしまいます。
構成が大河内さんなのもいいのかな
Theme : シゴフミ * Genre : アニメ・コミック * Category : アニメ
|

* by 端梨
うあああ、お久しぶりですな。(何)

電凹の最終回、泣けました。(←)
特に、侑斗とがデネブに泣きながら抱きついてる
ところがすごく泣けました。(え)
だって可愛いんだもん、侑斗が!!!!(笑)
「椎茸ちゃんと食べてね デネブ」のところは、
泣きながら大笑いしましたけどね( ^ω^ )
でも、リュウタに会えなくなるのは残念です。
それ思うだけで、テンション低くなります。(えぇぇ)
んん、端梨も頑張らなきゃ(`∀´)


* by 端梨
のっへっへっへっへ。(危)
漫画バトン貰ってくれて、さんきゅすですv
そうごくンの口調、褒めてくれてありがとれす(・∀・)
ん、でも口調変えるのって、ちょびっと面倒臭いよ。(本音出た)

ちょちょちょちょ、ちょ、恋じゃないよ!!!!
あ、でも、のんくンは良い人だってのは確かですよ。(笑)
ん、二股かけてる噂ってのは、端梨知らないふりです。(←)

