10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-01-22 (Tue)
お久しぶりってほどでもないですがお久しぶりです。
実習前と試験がいくつも重なりいっぱいいっぱいな状況でして。
課題が多すぎて死にそうです。
試験も勉強してないと不安で不安で眠れません笑今までなら眠気と戦ってるはずなんですが、勉強してても全く眠くならないというミラクルなことが!

今日は解剖見学のために医大まで行ってきました。
人体不思議展では見れなかった部分が見ることができ、実際に触れることができていい体験になりました。
脳の視床下部という部分が摂食や睡眠の命令を出す部分になっているのですが。
この視床下部の小ささに驚きつつ。
こんな小さいものに振り回されて生きているのだと先生(笑)
医学生の方の説明も理解しやすく詳しくて。感動したのと同時に自分の勉強不足さを改めて思い知りました。
今回、解剖見学をさせてくださった献体、医学生、先生方に感謝しつつ、勉強に励みたいと思いますぱんだもびっくり

見学後、髪からホルマリンの臭いがほんのりと…ナース服が大変なことになってしまいました。
あまり慣れない臭いです…

まだ電王とダブルオーやらクラナドやら観れてません泣く
まるマも読みたいのに!
ああ!土方さんんん!

2月1日から実習のため、完全に更新はおやすみしますうるうる
それまでに、とりあえず解剖の試験が終わって更新できたらしたいです。
たまったアニメも観たいのはやまやまですが、次から次へと試験があるので一段落もくそもないデス。

そして、イギリスへの思いがおおきくなる一方です…
こう、忙しい状況に置かれると頭が常に現実逃避に切り換えようとするので大変です。
少し暇さえあれば妄想してますコンユとかコンユとか。
あ、英語漬けは日課にしようと思って、毎日二問ずつやるようにしてるのですが。
クリアしていくと英語練習しながら世界一周というのができて、今、ロンドンにいますv
きっとそこから当分は動きませんね(笑)


Theme : 日記 * Genre : アニメ・コミック * Category : 学校
|
