06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-01-04 (Fri)
今日はやな先生のラストブラスターと、君に届けの既刊分を購入♪
感想はまた後ほど。

朝に出かけただけで後は家にこもってお勉強…
(漫画はお風呂で読んだ)
…心電図…読めないィィィィ落ち込み
もう冬休み終わるまで、いや終わってもろくに寝れなさそうだ

てか、微生物のまとめたやつ…自分のがない。答え書き込んだやつ…
友達か…!何人かにコピって渡したときのまんまか…!落ち込み

勉強のBGMにはずーっとまるマ関連!!
コンユやらヴォルユに萌え過ぎて、勉強が手につかないときもあったよ…!

あーまるマ文庫本の既刊分、一気に全部買いたい。
読む時間がなくてもほしいッ!!

服も欲しいケド…2月あたりはたぶんジャージばっかりだろうしなァ(楽だ♪)
そういえば、京都に行く元気はないけど、A・Rの福袋やらその他諸々の福袋は買いましたv
これで当分生きていけそうです。でも中身、春物が多かったなァ
来年は福袋は予約しようと思う絵文字名を入力してください

明日からまたダブルオー、ギアス、クラナドが始まりますね♪
録画し忘れないようにしないと!
感想はしばらく書けそうにないけれどメソ

銀魂バトン、栗美ちゃんからフリーに甘えて頂いた可愛らしい刹那も後日更新いたしますーvv

スポンサーサイト
Theme : 今日からマ王・まるマシリーズ * Genre : アニメ・コミック * Category : 漫画
|

* by ナナ
ひひひひひなさんっ←
ゲスブありがとうございましたああああ!
嬉しさのあまり椅子に足をぶつけました☆←

あけましておめでとうございます!
最近ずっとコメントとかできなくてごめんなさい
けど見にきてはいるのですよそれはもうストーカーのごとく←

HEROですか
ボーカルさんの声が甘いですよね←
あまり詳しくはないですね(ノ◇≦。)

よかったらこれからも仲良くしてやってください
ではでは

* by 端梨
こんにちはv

あはははは、殴られてもへっちゃらですよ。(笑)
もう慣れっこですし、3倍返ししますんで。(←)

ラストブラスター、買って読みたいのはやまやまなんですけど
どうにもお金がなくて。(悲)
黒執事を書く前の作品なんで、いろいろ楽しみなんですけどね...
感想、楽しみにしてます!!!

あの、よかったらヒナさンのブログをリンクに入れてもいいですか?
お願いしますv


ナナちゃん★ * by ヒナ
こちらこそコメントありがとうございますv
訪問してくださってたのですねーvv
ヒナもちょくちょくお邪魔しておりましたよ!
またいつでもきてくださいねv-238
ヒナもストーカーのごとく遊びにいきたいと思いますv

端梨さん★ * by ヒナ
3倍返しですか(笑)
時期がきたらケンカもしなくなりますよ、きっと。

ラストブラスター読みましたよ!
絵の方はやっぱり黒執事の方が細かくて綺麗でしたけど、前作も綺麗でしたv
お話も読んでてホロリとなっちゃうところも…;;
また読んでみてください!

リンクしてくださるなんて嬉しいですv-238
ありがとうございます!
ヒナも端梨さんのブログ、リンクさせていただきます!

