06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-12-31 (Mon)
今、今年を振り返る記事を書いてたのに…
消えやがった…うぜぇぇ落ち込み
最近のこのログイン方法、どうにかなりませんかね…

気をとりなおして!

バイト先でシナモンの500円くじを引いたら、からくり時計が当たったんです!
1時間ごとに違う音楽が流れてシナモンが踊るという可愛らしい時計、早速気に入って使ってますheart02
でも夜に鳴るとたまにびっくりしちゃいます

やたらとスペシャルばかりというか、スペシャルしかない年末の番組。
土方さんやマダオや皇帝がナレーションをしてたり、番組中でアニメのサントラが使用されていたり。
コナンの再放送(平新に萌えた)、メジャー総集編、忍たま乱太郎(なにげに声優サンが豪華)もちらちらと観てたり。
以前に見逃したしん王もしっかり録画して!
電王が最終回を迎えるのは寂しいけど、ヴァンパイアな次番組『仮面ライダーキバ』も気になるトコロ♪
まァ、大半はバイトと勉強で過ごしてるわけですがちょいちょい楽しんでます♪
今もガキ使をみてるんですが!笑いでカロリー消費できちゃいそうな勢いですね!


羊でおやすみシリーズ「おやすみなさいませお嬢様」
緑川さんと置鮎さんの美声もたまらんのですが、コレ、ぜひセバスチャン役の森川さんでCD出ませんかね!?
むしろセバスチャンとして出ませんかね!?(出ないヨ)


++++


今年はオーストラリアで迎えて(帰国したくなかった1月)
環境が新しくなって、いろいろあって…夏休み前がほんとにピークでつぶれかけてたけど、なんとか持ち直して今を迎えてるわけです。


「もういいや、もういいや、疲れ果てちまった。
そういって、そういって、ここまで来たじゃないか。」


この歌詞に激しく共感。
(来年こそはライブで尽くんに、HEROに会えることを楽しみにしてます♪)

壁にぶつかっても時間はすすむ。
進む方法は自分次第だけど、少しくらい遠回りしたって迷ったっていい。
よし。

夏といえば甲子園!
一番興奮して感動した夏!
佐賀北の副島くんが決勝で放ったホームラン。
青い青い空を背に、白い球が飛んでいった場面が忘れられません。
来年こそは甲子園に観にいきます!

アニメで振り返ると…遅れながらもデスノ、ギアスにハマりつつ。
あァ、アニメ好きに拍車がかかったのは2、3月の長い休みのせいですね!
でもヒナの癒しにもなってて、必要だったもの。
来年も素敵な漫画、アニメ、映画、音楽とたくさんのものに出会えることを楽しみにしつつ。
そしてそして、このブログを読んでくださった皆様、相互様、ブログを通して出会えたことに感謝しつつ。
ありがとうございましたハート
素敵な作品たちとともに、いろいろな人に出会えることを楽しみにしながら、新年を迎えたいと思います!


FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト
Theme : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ * Genre : アニメ・コミック * Category : 日常
|

* by 端梨
ども、あけましておめでとうございます!!!
これからも、よろしくお願いしますねっv

ほげぇー…
電凹、最終回にどんどん近づいてますよね。
あり?もう終わっちゃったりしてませんよね?(←)
え、まさかまさか、終わってないですよね?(焦)
ガキ使、ものっそい面白かったですv
何日か前に放送してた、「人志松本のすべらない話ゴールデン」も
かなり面白かったですよ!!

ヒナさンにとって良い一年になりますように★
それでは、体調に気をつけて下さいね!!



* by ヒナ
あけましておめでとうございます☆
どうぞ今年も仲良くしてやってくださいませv

大丈夫です!まだ終わってないですよ。
今月で最終回を迎えます…(寂)

ガキ使には笑わせてもらいましたー
腹筋が鍛えられます(笑)
すべらない話もおもしろかったですよね!

ありがとうございますv
端梨さんも風邪などにはお気をつけて!
また遊びにきてくださいね♪

