06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-12-29 (Sat)
昨日は頭痛で死んでまひた…雨の日はダメだメソ
起き上がるのも億劫なので漫画を読みつつごろごろして早々に就寝。
はやく寝ると長い夢をみるんだけど。
高杉晋助に殺されそうになる夢をみたぱんだもびっくり焦る3
隠れたのに見つかって、爆弾投げられて。
でもその爆弾は不発だったっていう笑
ヒナの脳内晋助さまらしいオチでございましたひよこ
なんで晋助さまなのか謎だけど、たぶん寝る前に隠の王を読んでたからだと思われマス。

隠の王 (1) Gファンタジーコミックス隠の王 (1) Gファンタジーコミックス
(2004/11/27)
鎌谷 悠希

商品詳細を見る


1巻読んだときはあんまりだったんですが(某忍者漫画とどこかしら似てる印象も受けて)とりあえず読み進めたらどんどんおもしろくなって!
今はもう続きが読みたくてしかたないです!
壬晴と宵風が可愛くてしゃあない照れ
さりげに宵風と行動を共にしてる忍者(…名前忘れた)も好きv
「さよならじゃなくていってきますだろ!」とか雨宿りするくらいの気持ちで帰ってきたらいいとかheart02
そんな台詞に感動しつつ。
宵風、死んでほしくないよォうるうる
まだ4巻までしか読めてないので…
今すぐにでも本屋に行って、既刊分を買いたい!





セバスチャンハート

コチラも1巻では、何を描きたいのか内容が掴めず微妙だったのです。
でもやな先生の美麗イラストに惹かれて、続刊もお買い上げ♪
買って損はしなかったかなって感じですv
どんどんおもしろくなって、勉強しなきゃなのに読み始めたらとまりませんでしたキャ-〃
毎回セバスチャンがどんなことをしてくれるのか今日のお菓子はなんなのかショートケーキ楽しみでおんぷ。
2巻になると1巻よりも黒さもあったもののセバスチャンの可愛らしさが増してたのもいいぱんださん

マダム・レッドの悲しい結末にうるっとなり、フランシス叔母様のかっこよさに惚れ惚れ顔 びっくり
(コーネリア様然り未咲然りですね(笑)

劉がなにげにファンの多そうなキャラで笑
しかもドラマCDでは遊佐さんが声をあててらっしゃると聞いたら聴かずにはいられない!

グレルって、フィニって…男 だったのか絵文字名を入力してください


読んでいったら、「あくまで、執事ですから」の言葉の意味にやっと気づいて。
まさかそんな意味だったとは。
セバスチャンの言葉には伏線が含まれているのが多いので、それらに気づいたり考えたりも楽しみのひとつかもですね!

英国貴族ヴィクトリア時代執事契約、とヒナの大好きな要素にくわえて、やな先生の美しすぎるイラスト!
本棚に入れておくのはもったいない。
ディスプレイになりそうな綺麗さ。
特に2巻表紙の三段プレートのお菓子サン!
すごくおいしそうな色合いでしばし眺めていましたハート
1巻の紅茶も、本当に流れているようですごいです。
そしてそんなカバーをめくると、忍者や医者、ホストなセバスチャンが゚
遊び心も満載です♪

ということでしばらくはセバスちゃんとまるマと隠の王についての記事が多くなりそうな予感。
年末ってことでアニメもおやすみですしね。
そういえば、マギカとクラナド観てないのがあったような…

黒執事 1 (1) (Gファンタジーコミックス)黒執事 1 (1) (Gファンタジーコミックス)
(2007/02/27)
枢 やな

商品詳細を見る


黒執事 2 (2) (Gファンタジーコミックス)黒執事 2 (2) (Gファンタジーコミックス)
(2007/07/27)
枢 やな

商品詳細を見る


黒執事 3 (Gファンタジーコミックス)="top">黒執事 3 (Gファンタジーコミックス)
(2007/12/18)
枢 やな

商品詳細を見る


スポンサーサイト
Theme : 漫画の感想 * Genre : アニメ・コミック * Category : 漫画
|

* by 端梨
初めまして、こんにちはv

黒執事3巻が、最近やっと手に入りました!!
端梨はグレルさンが結構好きです。
あの変態チックな感じとかが。(えぇぇ)
セバスちゃンの子どもなら産める発言には、
やや敵対心を持ちましたが。(∑)
端梨は劉さン、好きですよw
あの目を閉じたまま、口元だけ笑う表情が
さわやかな感じがしてたまんないです。(笑)

それでは、更新頑張ってくださいね!!
失礼しましたっ(。・ω・。)

端梨さまv * by ヒナ
初めまして、端梨さまv-238

グレル、いいキャラしてますよね!
男だってことに気づくのが遅かったデス。。
あのグレルの上司のウィリアム(でした?)も最高です(笑)
劉もいいですよね!眼を閉じてるキャラにはいつも魅かれますv
これからの出番にも期待しつつ♪

訪問&コメントありがとうございました!
また来てくださいねv


