05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-12-21 (Fri)
やっと明日から冬休みだーあ嬉といっても1月の学校の予定表を見てゲッソリなりました…
試験だらけ
そしたら2月3月はもっと増えるって。
今から実習が不安デス…患者さんを受け持たせていただくわけですが…
ヒナに出来るのかどうか…!
勉強しなきゃ!
冬休みは電凹借りて観まくる予定だったのに無理だ


食べ会、結局行きませんでした。そしたら行ってる友達全員から大量に写メが送られてきて、一文字ずつメール返したら一文字ずつメールが返ってきて笑
フォルダが大変なことに絵文字名を入力してください
しょうもないことばっかりやってます。
でもこんなクラスメイトだからこそ、看護師になろうとしてるなかで挫けてもやっていけそうな気がするのですheart02
最後は自分次第ですけどね!


明日は朝の6時半からバイト先の草むしり………お金、入るのかなビミョウ
はやく辞めることを言わないとって考えるとお腹が痛くなるヒナでした。。。jumee☆Feel Depressed4

++++
おおきく振りかぶって Vol.9 (9) (アフタヌーンKC)おおきく振りかぶって Vol.9 (9) (アフタヌーンKC)
(2007/12/21)
ひぐち アサ

商品詳細を見る


待ってましたおお振り新刊v
今年の夏、甲子園を思い出させてくれました。
彼らの夏はまだまだ始まったばっかりなんですよね野球ボールキラ
甲子園のおかげで夏が大好きになった今年。来年こそは観に行って来ます!

・和さんって…笑もっと大人なイメージだったのに全く感じさせませんでした。かわいいv
呂佳さんもたじたじになるお金をぴったり数えちゃう特技とかモモカンのこととか(笑)

・和さんと呂佳さんの心情から甲子園が、高校野球が彼らにとってどれだけのものか少しわかったような気がしますメソ
おお振りはリアルですごく身近に感じられます。

・呂佳さんも田島を知ってたとは!
呂佳さんはいつみても利央と同じ遺伝子とは思えない

・チアガールが楽しみおんぷ。

・泉は密かにに周りをよくみてる子

・ハマちゃん…何カップってひよこ

・花井が4番!
どんどん主将らしく立派になってモモカンも嬉しそう。
俺が頑張らないとって責任感を強く持ちすぎて、雁字搦めにならないといいけど

・三橋とコミュニケーションをとろうと必死な阿部
がんばれ阿部!
でも今回はいつもより会話が成り立ってたように思うし、三橋も伝えられてたような…
でも三橋が言いかけた言葉をどうせいつものと決め付けないで最後まで聞かないと。
栄口くんがフォローにまわってましたね!さすが!
沖くんも恐る恐る阿部に言ってましたしね(笑)

・花井は田島に憧れてるけど同時に嫉妬とか羨望とかいろいろ複雑な思いがあるようで…
はじめのころの花井が垣間見えたような。ちょっと黒いモノが…
ハラハラしてしまった

・栄口くんの勝手な想像だけど、な中学時代の三橋
いじめられるよりも嫌いって言われるよりも「無視」されるっていうのは一番怖い。
「無視=無関心」
存在じたい認められてない気がする
マウンドだけが居場所だった
だからこそ離れたくなかった。降りたくなかった。
でも今、自ら降りてもいいと言えるようになったならよかった
マウンド以外に居場所を見つけられてよかった照れ
極端なマイナス思考はなかなかとれないみたいだけど

・崎玉の佐倉大地くんをみてると、某クイズ番組に出演中のちょっと?おバカな元キャッチャーの上地を思い出します(笑)

バカだ
しみじみと言いたくなるバカだ

・佐倉を敬遠することで外野から飛んでくる野次は三橋にじゃなくて、指示を出した自分へのものだから気にするなよと声をかける阿部にちょっとポ

・モモカンの過去が気になる
元チームメイトって…呂佳さんですよね、たぶん

・DVD6、7巻を買ったら応募できるイベントって何いいいい顔 びっくり
ゆうきゃんに会いたいよー

・敵チームも応援したくなる10巻!
…はいつ発売なんでしょう…
首をキリンさんにして待つとします♪


FC2 Blog Ranking


スポンサーサイト
Theme : おおきく振りかぶって * Genre : アニメ・コミック * Category : おおきく振りかぶって
|
