07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-12-20 (Thu)
「たるんどる!」と一発平手打ちをヒナにください


入学当初は課題が出たら即行片付ける、週末は半日もしくは一日勉強してたのに。
今、明日提出〆切の課題をダブアクとa.b.s.を聴きながら片付けてる途中です。あと半分…何を書けばいいんだアアソ猝ヨ
試験も課題も出さないって言ってたくせに課題出しやがって…!

冬休みなんてあってないようなものです。勉強のための休みと言っても過言ではないでしょォォ…落ち込み
1月2月3月は生きた心地がしない気がする…
とりあえず初詣では2008年を無事に乗り越えられるように祈るばかりデス
バイトどころか睡眠時間が2時間しかないらしい病院実習…2、3月は収入なしになると思うから今のうちに余分に貯めとかないと焦る3
今のバイト先の店長と副店長、システムには不満もあったのでちょうどいい機会にやめようと思ってます。
なんでバイト行くのに毎回お腹を壊さなきゃならないんだjumee☆Feel Depressed4
同じバイトさんは皆良い人ばっかりなんですけどねー…


++++
銀魂DVDのジャケット、土方さんと高杉って聴いたんですが、もうまさにって感じですね´д`トホホ
「どこが名コンビ!?」って声をよく聞きますが、ヒナとしては銀土が好きなためにでして、なんていうか正当な意見ではないですね笑

今日はハラハラすることが多かったです。
帰ってきたらママさんが、「部屋ワックスかけといたから。荷物ちょっとどかしたし」って言った瞬間に「え?」ってもうほんとに「え、ちょっと待って」ってなりましたよ…!
本棚触った?と恐る恐る聞くと本棚は重いから動かしてないらしく。
部屋に戻ると、あの、アレな本たちがちょいと見えてたわけでもう焦る焦る!
自分に「見てない。ママさんは見てない」と言い聞かせるのに精一杯でした…
しかもニュースみてたら、ツンデレ、萌えまではいいけど、腐女子って単語が出てきたときにはテレビの画面を叩き割ろうかと本気で思いました

お願いだから勝手に部屋に入らないでください


++++
バットントン♪をもらったので久々にバトンいきます。


●お名前は?
ヒナ

●おいくつですか?
19歳。がけっぷちです

●ご職業は?
看護学生

●資格は持ってる?
持ってます

●今、悩みがありますか?
課題…!書き出せば進むのに書き方からわからないとか…
悩みがない人なんているのかなァ

●あなたの性格を一言で言うと?
腐ってますね絵文字名を入力してください

●誰かに似てるって言われたことある?
記憶にないです

●社交的?人見知りしちゃう?
人見知りします、ね

●人の話にはしっかり耳を傾ける?
傾けてると、思います。
人によるときもあるけど…しっかり聞くように心がけてます。
なろうとしてる職業的に聞かないといけませんよね

●ギャンブル好き?嫌い?
嫌い

●恋人いる?
心の恋人ならいっぱいいますけど、あげていくとさらに痛い子になるのでやめときます

●彼氏、彼女にするならこんな人が理想(5つ)
あくまで理想ですね!
優しい、楽しい、自分より背が高い、背中が大きい、イギリス人(…)

●親友と呼べる友達は何人いる?
一人

●バトンを回してくれたあの人…正直この人は○○である
ヒナの憧れ

●今までの自分の経歴で面白い事や自慢できることは?
最近一番思い出すのはオーストラリアで過ごしたこと
外国に行きたくてしかたがないです

●これのためなら一食抜ける
趣味
…洋服や食べ物を買うときは悩むときもあるのに漫画とかだとあまり悩まないっていう…

●趣味特技
趣味…最近はぬいぐるみを集めまくってひたすら枕元を埋めてます。
ぬいぐるみがないと落ち着かない
特技はマリエちゃんがやってた腕を身体にまわすこと?説明ができないけど友達の前でやってみたら驚かれた

●今行きたい場所は?
オーストラリア、イギリス、沖縄、安土城(笑)

●もし自分に使える10万があったらどうする?
好きなものを買いまくるか海外旅行か留学の足しにする

●将来の夢を語ってください
ここはやっぱり看護師って言うべきですか。
それ以上にイギリスに行くことが夢です。

●その夢のために何かしていることは?
看護学校行ってます。
毎月イギリスのために貯金してます。

●バトンを回す人5人
相互さま、どうぞ♪
スポンサーサイト
Theme : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ * Genre : アニメ・コミック * Category : 日常
|

* by 弖虎
こんばんは!コミュニティーでお世話になっている弖虎です。
今回諸事情によりブログ「高架線」から
「万事屋弖っちゃん」に移転させて頂きました。
アクセス制限をかけたりと面倒くさいヤツですいません;;
下にURLを載せといたので、良かったら遊びに来て下さい☆
でわ、乱文にて失礼致します。

新ブログ→http://mpd7.blog18.fc2.com/

* by ヒナ
了解しました!
リンクの方張り替えさせていただきます。
これからもよろしくお願いしますねv-238

