08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-12-14 (Fri)
200712132232000.jpg


ヒナの携帯待ち画にゅ
ロックオンLOVE

今日は学校帰りに服やら雑誌やら漫画を買って1時間で万札がどこかにいってしまった
1ヵ月一万生活はキツイかなァ出費

NTを買って漫画を3冊買って服も買えてうきうきルンルンで一人歩いてたら、おじさんに声をかけられた…!

「ちょっといいですか?一人ですか?あのタイプなんですけど…」


驚く

いや、確かにおじ様は好きと言いましたけども
おじさんじゃなくておじ様ね
おじ様っていうかうーん…
あの今月入っておじさんに声かけられるの二度目なんですけど

寺島進さんだったら喜んでついていくのにッ


ちょっと落ち気味になったテンションもNTで吹っ飛んだ!

付録のカレンダー、高河さん描きおろしマイスターheart02
ロックオンに釘付けvv
もう一年中このページでいい!
早速待ち画にしたv

コードギアス 反逆のルルーシュ 新シリーズ

これは仮のタイトル?
そうじゃなかったらルルーシュは出てくるってことだよね!?
どうなんだろう…
スザクの新コスチュームに見惚れつつハート
来年春の放送が待ち遠しいッ


来年開始の注目アニメキラリラ


●あまつき
キャストが!キャストがァァ!!
これはヒナに見ろって言ってる!
じゅんじゅんに遊佐さんに諏訪部さんに朴さん…!!
迷わず視聴決定ですは-と

●狼と香辛料
ホロ可愛いv
じゅんじゅんが出てるので視聴決定LOVE
ロレンスはもっと若いのかと思ってた
髭が微妙な…

●今日からマ王!第3シリーズ
冒頭からショッキングらしい第3シリーズ…
とにかく楽しみです♪

●ホリック 第2シリーズ
監督って水島さんだったんですね!ますます気になる
キャストがじゅんじゅん、大原さん、中井さんときてるのでたぶん観ます

●マクロスF
あまり見る気ではなかったんですがキャストに魅かれた
ゆうきゃんがアルト役ですかァ…
神谷さんに桑島さんにじゅんじゅんまで
とりあえず一話観てみます

●我が家のお稲荷さま
ゆかなさんとゆうきゃんが!
これもとりあえず観てみます

●紅
本屋さんで見て気になってたんですが微妙かなァ

●純情ロマンチカ
これはアレなんで(笑)
観れる状況なら見ます

気になったもの
●ブラスレイター
作画、世界観からヒナの好きな雰囲気
アニメ化なら観ます


結構来年放送のアニメ、楽しみなんですが…
年明けから試験、2月初めから一週間実習でそれが終わったらほぼ毎日試験という状態になるので、アニメ漫画ブログどころではないと思われ…
バイトすら危ういというか、先生にもバイトしてられる状況ではないと言われてますので(ひぃぃ!)
とにかく録画しまくるつもりです。


++++
友達に種のOP、ED集を貸したらものすごく喜んでくれてvv
自分の好きなものを好きと言ってもらえるのって嬉しいですね♪
もう一人の種好きな子にも種の音楽を入れてほしいと頼まれ。もう喜んで!って感じですv
でも種が好きなだけで純粋に楽しんでる友達なので(いや、ヒナだって純粋に好きですけどね。ちょっと見方が違う部分もあるし)ボロを出さないように常に必死です。
ガンプラとかまで持ってないけど、みたいなことを言われ「それは持ってないなァ」と返すのにいっぱいいっぱい(笑)
ガンプラは持ってないけど欲しいとは思うし(デュナメスとデュエル)イザークのフィギュア持ってるし。

a.b.s.も好評なのでもっと広めようかなァとv




FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
Theme : アニメ * Genre : アニメ・コミック * Category : アニメ
|
