07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-12-11 (Tue)
アベベ笑〃・∀`)c∠※*。.+:・゚☆нарру★вiятнDау☆゚・:+.。*


マギカ3週分くらい見れてなひ…うるうる

ふねはれひれほーだんだん授業が難しくなってきてお手上げでふ…jumee☆Feel Depressed4
しかも今実習にいってる先輩の話じゃ、2時間しか寝れないという…
いつ、アニメ分を摂取すればいいんだ…!
2月から始まる病院実習が不安で不安で仕方がないデス
解剖見学も楽しみっちゃ楽しみだけど、気分悪くなったりしちゃうらしいんですよね
そんな話聞くとドキドキです

今日はリュウちゃんをアラームにしても一切起きれませんでした。
1時間ずっと5分ごとに最大音量でしかも耳元で鳴ってるのにですよー
どんだけ寝たいんだ
もう冬眠の時期ですね



Theme : おおきく振りかぶって * Genre : アニメ・コミック * Category : おおきく振りかぶって
|
