09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-12-09 (Sun)
先週に引き続いて、緊迫な展開にどきどきしながら見てました。
どうなるどうなる!?っていうのがないとおもしろくないですね!
今回は主にティエリアとアレルヤ、ハレルヤだったのですが…
主人公の刹那の存在があまりにも薄い絵文字名を入力してください
そんな君にはコレを…}(*・∀・)つ牛乳


ソーマはもっと冷酷であまり感情を出さない印象だったけど、人間らしい部分が見えて、その印象も変わりましたキラキラ
セルゲイ中佐とソーマ少尉はなかなか良いですね!
セルゲイ中佐の鹵獲作戦には見ながら一人、「ほわー頭良いッ」ってうなってました笑
特にヴァーチェを捕らえるときに関節?に粘着があって付着したら固まってしまう液体まで用意してたこと。
ティエリアやばいんじゃ!?と思ったら…


ティエリアの瞳が光って(種割れ!?)
ヴァーチェがスマートになっちゃったぱんだもびっくり
装甲を外した形態『ナドレ』
紅い髪がばさあっとガンダムから生えてました(笑)
装甲を繋ぐものらしいですが

ティエリアはプライドが高いというか完璧主義で誰も寄せ付けないのかしらー
こんなに早期にナドレを出さなければいけない状態に陥ってしまったことに、出してしまった自分に

「失態だ!」
「糸色望した!」(ティエリアが、神谷さんが絶望した!)

と連呼。


涙を流しながら、「僕は…私は…」と気になる呟きを!
やっぱりティエリアは女の子なの!?

ティエリアの泣き顔が可愛くて可愛くてどうしようかと


敵艦からキュリオスの反応を感知したとき、ティエリアはやっぱりアレルヤはマイスターには相応しくなかったんだと、アレルヤごと敵艦を撃とうとしてませんでしたか´д`トホホ

キュリオス=羽つき
ヴァーチェ=でかぶつ
ってセルゲイさん笑


アレルヤっていうかハレルヤ!!
なんて黒いの真っ黒なの!
サディスティック星の出身ですか

じわじわと恐怖を味あわせてなんて、残酷な殺し方

アレルヤもいいけどハレルヤも好きだァ
いつもはハレルヤみたいなキャラにはイラッとすることが多いんだけど


ティエリア、アレルヤ、スメラギさんと今回は涙する人が多かった
スメラギさんの涙にはなんていうか、マイスターが作戦中にも関わらずものすごい派手な水着を着てのんびり過ごしてたのを見てるのでなんとも言えませんでした…
戦術予報士、スメラギさんのすごさがいまいち分かりません…

王留美の、マイスターは不完全だという言葉。
マイスターも人間なのに、人間だから、完全なわけがないと思うんですが
でも確かにガンダムは強いけど、マイスターや組織の人たちは崩れやすいようです
クリスティナ、フェルト、スメラギさん、アレルヤ、ティエリア…刹那もマリナ姫に機密事項をポロリしちゃうし。
ソレスタルビーイングは、国に洗脳されたのとは違って、彼ら自身も戦うことに困惑していて出来るなら人を傷つけたくないと思っているようなので(これ言い出したらどこもそうなるか)
この脆さはむしろ好きです




ガンダムには必ず出てくるらしい、強化人間(超兵)
次回はアレルヤが過去を払拭する為にか、強化人間をつくる施設を壊すミッションを開始するようです



FC2 Blog Ranking

今週はヒナの地域、クラナドはお休みなので寂しいデス。。
スポンサーサイト
Theme : 機動戦士ガンダムOO * Genre : アニメ・コミック * Category : 機動戦士ガンダム00
|
