09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-12-06 (Thu)
12/5 ルルーシュローズ2゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdayヽ((◎´∀`◎))ノ゚・


++++





今日は友達のスティ子ちゃんがヒナの家にお泊りにきています
ヒナのスティ夫ちゃんはもう2回もお泊りに行ってるので今日はヒナが預かる番です
スティ夫ちゃんはスティ子ちゃんの耳によくかじりついて離れません
そのまま寝ちゃったりします
あ、ほっといたら遊び疲れて眠ってしまったみたいです
布団をかけてあげましょうおんぷ。


今日のテンションはこんな感じのヒナですコンバンワ
最近は毎日更新ができてないので冬休みはしょこたん並に更新してみたいななんて言ってみますちょっと無理ですな。。。

銀魂最新刊、買ったのはいいんですがまだ全部読めてません。
とりあえず、たまのお話『起きて働く果報者』を読んだら、ほんわかしてやる気が出てきましたキャ-〃
このまま課題を片付けてしまおうと思ってま……!!ちょ!今羊でおやすみシリーズを聴いてるんですが!
遊佐サンのエロ声にやられたアアア!!鼻血
羊でおやすみシリーズをイヤホンで聴いたら確実に死ねると思いました
もう就寝どころか永眠です
おやすみってタイトル、変えたほうがいいんじゃないですか

パーフェクトアクションとアクションゼロ、羊でおやすみシリーズどっちを優先して買うべきか迷いに迷っています



++++
先週のコナンに遊佐さんや三石さんが出てらっしゃいましたぱんださん
たまに遊佐さんは出演されますからねー
今週のコナンはまだ全部見れてないんですが関智さんが出演されていたそうで!うわあい
しかも服部と新一の中学時代のお話だったのでいつもは録画しないけど今週はしておいたとかjumee☆shy2
このまえはめざましに小杉さんが出てらっしゃってびっくり!
まさかディラン役をされていたとは!
小杉さんのあの渋い感じがかっこよかったですv



FC2 Blog Ranking
Theme : コードギアス 反逆のルルーシュ * Genre : アニメ・コミック * Category : コードギアス
|
