10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-11-25 (Sun)
8話本編とかアレルヤハレルヤとかソーマとかアリーの中の人のこととかお仕置きとかロク刹とかロク刹とか言いたいことはたくさん積もりに積もってるんですが!

次回予告に全部持っていかれた

ロックオンがスーツうううううう顔 びっくり

スーツ着てるッ(じたばたごろごろ)

久々にきた!叫ぶほどの萌えが!


冒頭の幼いロックオンにやられた…!

過去を思い出して、気がたつロックオンにハロが一言。
それで微笑むロックオンが最強にかわいい。

あれなにこれ私ロックオンが最萌ですか

少しずつ触れられてきてるマイスター4人の過去が気になるところ。
ティエリアはいまだ謎が多いですが。


さてさて。
刹那、運命の人と出会う8話。

え?刹那の運命の人はロックオンだよ。ね!栗美ちゃん!(私信をとばすな)

ソレスタルビーイングの動きに対して、各地で国際テロネットワークによる(組織名忘れた)無差別テロが発生。
先週は沙慈とルイスもあやうく犠牲になるところでした…
ソレスタルビーイングのような、紛争に対して武力で介入する組織もあれば、それを抑えようとする組織も当然出てくる。スメラギさんは予想してたようですが。


「我慢弱く落ち着きのない」グラハム

ハムさん、最初ほどあんまり出てこないと思ってたら、なんか出てくればくるほど変態の刻印を押されていくような。


フェルトのツンなところが可愛いにゅ
フェルトがハロを造ったのかな?


王瑠美のサイドの髪が気になってしかたがないんですが。
なんか気持ちわ……えへんごほん。

刹那とマリナ姫の出会いについて。
えっと、マリナは何を見て、刹那はアザディスタンの人間だと思ったんでしょう?
髪色?瞳?肌?
結構マリナ→刹那な雰囲気でびっくり。ロク刹だから当然だけど。
っていうか刹マリフラグは立ちにくそうな…なんていうか姉弟とかそんな繋がりじゃないのかなと思ってみたり。だってロク刹だもの!(黙れ)
ていうか刹那総受け萌え(ダ マ レ)

マリナに偽名?を名乗る刹那。
なのにあっさりとコードネームは刹那・F・セイエイでガンダムマイスターであることを言っちゃいました…

おーい

マイスターが誰なのかとかも極秘扱いじゃなかったのか。
バレたらまたロックオンにお仕置きされちゃうゾ☆(…)

コードネームって言ってるあたり、刹那も本名じゃないらしい。


クルジスとアザディスタンの関係も気になるところです。

マリナ姫…頑張れ。

でも刹那はあんなに真剣にマイスターだって、マリナに明かしたのにも関わらず、
「まさかね…」って信じてもらえてないっていう絵文字名を入力してください
小さい子がウ●トラマンですって名乗るようなものだと思われたのかもしかして(笑)
マリナと刹那の歳が気になる。


エクシアが海に引き込まれて、危ないところだったのを回避して目標を駆逐した場面が、今までで一番好きなシーンかもです。ガンダムの。

刹那がバイク?からエクシアに乗りうつる速さがあまりにも速くて笑ってしまった


「今日の俺は、容赦ねぇぞ」
ロックオンンンン萌え


やっぱりティエリアはパイスー着てガンダムに乗ってるときのほうがいい!絶対。
あのめがねと服装がどうにかなればなァ…
種に比べたら服装はマシだけど、ダブルオーのキャラのネーミングセンスはどうなってるんだと毎回思わずにはいられません。



FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
Theme : 機動戦士ガンダムOO * Genre : アニメ・コミック * Category : 機動戦士ガンダム00
|

* by 栗美
ヒナさんこんにちはーヾ(*´∀`*)ノ

グラハムは出てくるだけで私の顔の筋肉をほぐしてくれます(笑)
今回ももう…何言ってんだ(笑)
口調がいちいち自信満々なのが彼らしいですねvv笑

運命の人はロックオンですよね!!!!
これはガチですvv
もっと一緒にいてほしい~(/∀\*))
3話のような、マイスターで会話するトコがもっと見たいです!!
ミルク事件のような…!!←

マリナさんは刹那に一目ボレでしょうか??
あきらかに逆ナンですよね(笑)

次回のロックオンのスーツ姿が気になってしかたないです~。

では②失礼しました☆
また来させていただきますvv

* by ヒナ
ほんとグラハムは、ねぇ…
変態さが大好きですv-238

ガチだと思ったらロクフェルがきて叫んでしまった(笑)
内容としては嫌いじゃないけどやっぱりロク刹なんで!
ロク刹前提の刹那総受け萌えですv-10

ミルク可愛かったですよね!

スーツ姿に鼻から大量出血を催したけど、それよりもロックオン双子!?にびっくりでした!

