07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-11-25 (Sun)
風子が渚の家に泊まるようになり、古河家には新たな笑いが生まれることに。
学校では相変わらず生徒に彫刻を配って歩く風子。
がんばる風子を見て、渚は公子と風子を合わせるため、創立者祭に公子を呼ぼうとする。

(公式サイトより)


一週遅れの感想いきます。

風子が可愛すぎるLOVE

声も喋り方も可愛くて、朋也に対して何気に失礼なことを連発しつつも、むかつかない。
Fukoパワー笑

早苗さんの煎餅パンに続き新作ヒトデパンに、家を出る秋生ひよこ
電話で好きだって言うのはいいけど変質者と間違えられ(笑)
古河夫婦最高です。

朋也の妄想もかなりウケ~るsmile-8
FINAL HITODE TSUKAI FUKO とか笑

今回は成功した鼻からジュース!朋也もなかなかのやり手ですな(笑)

人からのプレゼントは受け取らない智代と、一度は風子を突き放した三井さんが風子のヒトデちゃんを受け取ってくれたうるうる
傷だらけになりながらお姉ちゃんの為に造って配って。
風子と渚のひたむきさが好き。見習わなければ!

智代は中の人が桑島さんで、喋り方もかっこいいし颯爽としてて素敵キラ
でも今回の着ぐるみは可愛かったv

風子ファンクラブって…ちょっとウザイ。けどあったらヒナも入る(あ)

お姉さん・公子さんと風子の再会…
でも公子さんには風子は見えないようで…メソ
渚と朋也の間にいるのに見えないから、二人にしか挨拶しなくて…
切ないですえーん


メグメル/だんご大家族メグメル/だんご大家族
(2007/10/26)
不明

商品詳細を見る


FC2 Blog Ranking
Theme : CLANNAD * Genre : アニメ・コミック * Category : アニメ
|
