04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-11-22 (Thu)
●ラブ☆コン
ラブ・コン 17―LOVELY COMPLEX (17) (マーガレットコミックス)ラブ・コン 17―LOVELY COMPLEX (17) (マーガレットコミックス)
(2007/09/25)
中原 アヤ

商品詳細を見る


最終巻やっと読めました!
リサと大谷はこうなる運命やったんやね…!
ラブ☆コンは少女まんがにはありがちなネチネチした展開もなく(あっても笑える)、でもリサとか登場人物の心理描写には泣きそうになったり切なくなったり。
だんとつで笑いのほうが多かったですが。ノリツッコミ最高!
少女まんがは苦手~という方にもおすすめですBrilliant




●戦国BASARA乱・世・乱・舞
戦国BASARA乱・世・乱・舞 1 (1)戦国BASARA乱・世・乱・舞 1 (1)
(2006/01/23)
霜月 かいり

商品詳細を見る


政宗様アアア顔 びっくり
謙信様は美しすぎです仁くん
佐助と幸村、片倉さんと政宗様に萌えつつ。

バサラのキャラも動きも何もかも突飛なことは知ってましたが、おもしろく読めました。
たまに服装などにもつっこみつつ(笑)
3巻で完結とは思わなかったので、展開のはやさにちょっと呆気でしたが。
イラストは大好きなうえに萌えもたっぷりだったので文句なしです♪
政宗様(様づけなあたりが……)の意外にも国のことを考えてて非道じゃないところにきゅんでした萌え
バサラを読むと風林火山が観たくなります。



乙女ケーキ
乙女ケーキ (IDコミックス 百合姫コミックス)乙女ケーキ (IDコミックス 百合姫コミックス)
(2007/06/18)
タカハシ マコ

商品詳細を見る



ふんわりとした優しい絵が印象的なタカハシさんの作品。
絵は優しいですが中身は優しいなかにも何か黒い感情が含まれていて。
バラには棘が って感じ?毒苺のほうが合うかもしれません。
周りは生クリームなのに中身はチョコのスポンジケーキでした みたいな本でした(?)
でも基本はおしとやかなのでなんの抵抗もなく読めます。
他の作品も読んでみたい。


ダイヤのA 8巻
ダイヤのA 8 (8) (少年マガジンコミックス)ダイヤのA 8 (8) (少年マガジンコミックス)
(2007/11/16)
寺嶋 裕二

商品詳細を見る


夏を間近に控えたところで、丹波先輩にボールが直撃という気になるところで終わった7巻の続きがやっと読めた!
顎にヒビで、よかったかもです…よくはないけど、腕や足じゃないだけは。
最初は選手共々、ヒナも片岡監督が怖かったけど読んでいくうちに大好きになっていきました!
かっこいいの一言に尽きます。
マネージャーにもチームメイトだからとユニフォームを渡していたのに激しくときめきつつ。

頭を丸めてきた丹波先輩をいじる三年生が!いじられる先輩が!
たまりません!
結城先輩もいいキャラしてます♪

丹波先輩にエースナンバーを。
丹波先輩の復帰を待ちつつ甲子園に向けて団結する青道野球部に感動。

御幸の黒いバッティング(笑)にホレボレポ

そして御幸の栄純に対するこの一言。

「俺のミットだけ見てればいいんだよ」


ほわあああああ仁くん
ヒナには のミット 部分は聴こえません~
「俺だけ見てればいいんだよ」でいいんじゃないですか!!




FC2 Blog Ranking


Theme : 漫画の感想 * Genre : アニメ・コミック * Category : 漫画
|
