09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-11-12 (Mon)
風子の姉が、渚が一年生の時に美術を担当していた先生だとわかった。
だが、風子の話はどこか不思議で、渚が知っている先生の妹に関する話ともつじつまがあわない。
疑問に思った朋也は渚と一緒に、風子の姉・公子の家を訪ねてみることにする。

(公式サイトより)


ほとんど感想を更新できてないので、出来る分から最新のものを優先しつつ更新していこうと思います。
おお振りとダーカーの最終話はいつになるやら…


風ちゃんが可愛すぎるポ
ずっと星だと思ってた彫刻はヒトデでした笑

事故にあってから眠り続けてるはずなのに学校に寝泊りしながらおねえちゃんの為に作りつづける風ちゃん…お姉ちゃんへの強い想いから幽体離脱のようなカタチで出てきていると解釈していいんですよね

風ちゃんのキャラと朋也のツッコミがたまらなくおもしろい!
春原からは新八を垣間見るときも(笑)

クラナドは観てるとほんとにほわあってなります。
そんなキャラが多いっていうのもあるんだろうけど、皆優しくて。
風ちゃんの為に集まって授業をしたり、泊めてあげたり、作って配ったり。
渚の前向きで優しいところが大好きです。演劇部再建のことをおいておいてまで、風ちゃんを助けるところとか。
朋也の分け隔てなく優しいところとかつっこみのうまさとか絵文字名を入力してください
杏のなんだかんだ言いつつ優しいところとか!

風太郎になるかと思ったな話には爆笑でしたキャ-〃
とれたりついたりって(笑)

朋也の「はやく来いよ!」にノックアウト!
行きます行きます行きますとも!
ゆうきゃんの美声を脳内が自動的にリピートを開始
はやく来いよはやく来いよはやく来いよはやく来いよはy(おわれ)


次回は風ちゃんがお姉さんに会えるといいんだけど…この場合どうなるんだろう…
本人は病院で寝てる状態なのに。



FC2 Blog Ranking
Theme : CLANNAD * Genre : アニメ・コミック * Category : アニメ
|
