09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-11-11 (Sun)
脚本/大河内 一楼、コンテ/須永 司、演出/三好 正人
作画監督/佐光 幸恵 山根 理宏
総作画監督/千羽 由利子 中田 栄治

シンジュクゲットーに現れたテロリストの中に、アッシュフォード学園の生徒であるカレンの姿があった。カレンたちをブリタニア軍の包囲網から逃そうとするルルーシュ。謎の少女から授かった能力を使ってブリタニア軍のナイトメアを奪い、カレンたちに指示を与えていく。そこに、見慣れぬ嚮導兵器ランスロットが現れる。
他の機体と違い、戦闘能力の高いランスロット。搭乗しているのは、先の地下鉄構内で撃たれたスザクだった。

(公式サイトより)



一期を全部観てから見直すと、また違ったものがみえてきて楽しいです♪
ただ変わらないのは、ルルーシュはいつみても美しい。可愛い。おもしろい。萌え。



ルルーシュとスザクは、台詞からしてすでに似てるようで相反してたんですね…

「契約すればおまえは、人の世に生きながら、人とは違う理で生きる事になる。異なる摂理、異なる時間、異なる命。王の力はおまえを孤独にする。その覚悟があるのなら…」

『乗れば変わるよ。君も、君の世界も』
『望もうと望むまいと』


「やれるやれるじゃないか!ブリタニアを倒すことが!」

『やれる!このランスロットなら』


■ルルーシュとC.C.を心配しながらも、知らないとはいえルルーシュを攻撃してたり、
ルルーシュもスザクを邪魔な奴扱い…25話を見た後だけに泣かずにはいられない。
っていうか再放送一話から半泣きですけども!


■ルルーシュ(じゅんじゅん)の声がまだそれほど低くない


■じゅんじゅんの笑い方、好きです。
「あっはははははは!やれる!やれるじゃないか!」の部分(笑)
思わず噴出してしまった


■公爵はどのあたりの階級なんでしょう?メルマガに説明がのってたような…


■スザクのパイスー姿に再放送で萌えた萌え
風で髪がふわってなった瞬間のスザクが可愛い(そこ!?)


■ジェレミア卿。
まだオレンジと呼ばれてない頃の懐かしのジェレミア。
コーラサワーと比べると明らかコーラサワーのが痛い…


■玉城が姿もみせないルルーシュの言葉に一言。
「そんなふうに呼ぶな!」
ちょ、まさかの2話からすでに玉ルル笑


■ランスロット発進時の風で倒れてるセシルさんかわいいv


FC2 Blog Ranking


スポンサーサイト
Theme : コードギアス 反逆のルルーシュ * Genre : アニメ・コミック * Category : コードギアス
|
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。