09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-11-11 (Sun)
アニ銀はますますクオリティが上がってると思うのですが…!
笑いも作画も演出も揃ってすごい!

78話、マヨラーVSケチャラー


ちなみにヒナはオーストラリアで食べて以来、ハインツ↑のケチャップが大好きです!これならマヨネーズと劣らないほどに。

ごめんよ土方さん。ハインツには負けるかもしれないけど!

78、79話の土方さんがあんまりかっこいいから、しばらく落ち着いてた土方萌えが暴発鼻血
柳生編はなんだかんだと、土方さんが一番かっこいいのではないかと思う。
九ちゃんとお妙さん、姉思いの新八、万事屋と真撰組の腐れ縁っていう絆にも感動するけど、土方さんのための話でもあると土方さん大好きなヒナは言います。


戦ってる最中に、胸元が肌蹴てるのには鼻血が出そうな勢いでしたネ!
長髪土方さんとか!
79話で花火をくわえてる土方さんにつっこむ新八に一言。

「土方さん、(花火)綺麗です」

ヒナの脳内では…「土方さん、綺麗です」
土方さん綺麗です。
土方さん綺麗です。

新八ィィィィ!!!!



79話はまさかの!?佐藤さんで、トイレにいながらもトイレットペーパー談義をしながらも4人は美しかったキラ
伯爵銀ちゃんv


トイレで紙がなくなった話からここまで発展するのがすごいっていうか空知先生がすごい!笑
こんなトイレの便座に一話丸々座ってる主人公なんて銀ちゃんぐらいで、しかもそれが似合ってるっていうか、幻滅すらしない不思議。


FC2 Blog Ranking

Theme : 銀魂 * Genre : アニメ・コミック * Category : 銀魂
|
