06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-11-01 (Thu)
10/31 ゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・ ハート

Lスピンオフ映画の内容、ロサンゼルスBB連続殺人事件だといいななんて、期待するもんじゃないですねェ´д`トホホ
楽しみなのは楽しみなんですが微妙な感じです…


アニナル、サイ役は日野さんって聞いたんですけど!あのサイサスシーンを!
まさかの島準でやっちゃいますかァァ顔 びっくり
楽しみすぎる







週①ペースであった試験が一段落して、今は実技試験と文化祭の準備、教習所とあんまりゆっくりパソコンに触れられない状態が続いてます。
3時に起きて勉強しだしたりしてたので眠くてしょうがない。
昨日は死んだように爆睡してました。


最近はというと、SEED再熱の兆しが…!
学校で西川さんはいいよって話をしてたら、「うちも好き!っていうかガンダム好きやねんかぁ」って!

…!!!!顔 びっくり

種好き発見!!

ヒナもおそるおそる、「え、ガンダム?うちも好きやで」と返したら、そこからおおいに盛り上がり!
話が通じるのがヒナも嬉しいし相手も嬉しいらしく大興奮でした(笑)
ガンダムが好きなんて意外なくらい普通の可愛らしい子で、ヒナも相手にとっては意外だったらしくもうお互い嬉しいやらびっくりやら。
でもSEEDが好きなだけで、そこまでのヲタクさんではないのでヒナはかなり押さえ気味に話しておきました絵文字名を入力してください
やたらキャラ名出すのもなんなので、二コルのことを「髪が緑色の子」と言ったり、名前を言う前に少し思い出すふりをしたり(笑)
フラガさんが死ぬシーンとかアスランとキラのオーブでのフェンス越しの会話シーンと泣けるよねって話をしながら、最終的にはアスラン派かキラ派かという話にあ
二人とも即答でした。

「アスラン!」笑

種と種デスの主題歌を録ってほしいとまで言われて、ヒナはうきうきランランで帰宅しましたおんぷ。

そんなこんなで種が観たくてしょうがないです。

クラナド、マギカの感想は明日か明後日に更新します。


FC2 Blog Ranking


Theme : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ * Genre : アニメ・コミック * Category : 日常
|
