07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-02-18 (Sun)
070218_1640~01.jpg

小指小指小指…!



「仮面の真実」を5回ほど見直してみた。(毎日数回見てる気が)
ヒナには考察と呼べるほど立派なものは書けませんので…
萌えポイントでもあげてみようかなぁと(ノд`@)
あとこの前書けてない感想と。


第2期OPの「解読不能」は本当に「解読不能」ですΣ(´゚ω゚` )
なんて歌ってるのかさっぱり…「COLORS」の方がよかったのに。

EDの「モザイクカケラ」は大好き
すごくあってると思います。
ギアスの主題歌じゃなくても個人的にも大好きです。
hitomiさんの挿入歌も。
ますますサントラが欲しくなってきました!書きながら試聴しまくってます
明日にでも買おうかと。(好きなものにはお金がかかることにもあまりためらわない)



ゼロがスザクを抱いて飛び降りるところー!!(萌´Д`萌).。.:*☆
ごろごろごろ…ガンッ!!(転げまわってたら足うった(ノД`))
スザクになりたい


男女逆転まつり
猫まつり
絶対無言パーティ
オレンジデイ
(!?)

小学生の日
Σ(o>艸<)

すごく気になるよ、ミレイさん!!
どんなことするんだろー
ルルーシュにとっては特に嫌なもので、ナナリーは相当楽しんでたらしい。
ヒナ、アッシュフォード学園に進学するっ(・□・)ノ


アーサーは素晴らしい猫ちゃんですにゃ
icongeass35.gif
ってルルーシュに言わせちゃうなんて。
ナナリー曰く、あんな素っ頓狂な声聴いたことがないらしいし。
植木につっこむルルーシュも素敵カワイイ(ノ´‐`ヽ)カワイイ



「相変わらずのっ、体力、馬鹿っ…!」
なんだかエロい(お前の耳がな)



ナイトメアフレームとか、ギアスに出てくる機体はガンダムより身軽で動きやすそう。
いっぱい出てくるわけでもなく覚えやすいし。(覚えたけど)





もちろんプレゼントのも、見終わってすぐに全力で応募しました!
こういうのには当たったためしがない…
チーズ君キュービックが1番ほしい(うそ




(ブログランキングです)


*応援中*



Theme : コードギアス 反逆のルルーシュ * Genre : アニメ・コミック * Category : コードギアス
|
