08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-10-28 (Sun)
父親の態度に思わず家を飛び出した朋也は、気づくとなぜか渚の家に来ていた。
ぼんやりと渚の家から漏れる光を眺めている朋也。
ふと声がして振り返ると、穏やかな表情で謎めいた言葉を語りかける渚の姿があった。
(公式サイトより)




クラナドの柔らかい雰囲気が大好きです。
全部が暗い話ってわけでもなく、おもしろい部分もあって、優しい笑いというか。
それぞれキャラも魅力いっぱいで可愛らしくてかっこいいheart02アニメです。
KanonとAIRも観たくなる。



演劇部再建にむけて頑張る渚を支える朋也
いつもお世話になってる朋也に何かしてあげたい渚

二人をみてると、ほわあってなります。


朋也には惚れるポ
声がよすぎる(それは中の人)
こんな感じに優しい人なんてそういないです。
でも朋也には、ルルーシュと同じで幸せになってもらいたい。
渚がきっかけになればいい。
いつまでも他人行儀な父親に叫ぶシーンともうバスケはできないって、顔をあげるシーンの朋也に、ついうるっときてしまいました…!

雨が降るなか、朋也との約束を守るために待ち続ける渚!なんていい子なのえーん
渚は倒れちゃうしで、ダブルどころかトリプルで泣けてきます。



■「藤林杏ってバイなんだぜ」には笑った絵文字名を入力してください


■ことみと風子かわいいにゅ
風子と朋也のやりとりがおもしろかった♪


■本編だけでなく、OPからEDまでヒナの好きな雰囲気をはなつアニメです!
だんご大家族、つい口ずさんでしまいます。



嬉しいことも悲しいことも 全部 まるめて


Theme : CLANNAD * Genre : アニメ・コミック * Category : アニメ
|
