07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-10-28 (Sun)
昨日からギアス再放送開始ということで、1話から放送時に見れなかったヒナにとってはすごく嬉しいものです♪
二期放送まで、せっかくなので再放送で振り返ろうと思います。




■まだ高めの声で、可愛らしいルルーシュにきゅんポ
展開をすでに知ってるので、余計に泣けてしまいます…


■チェスを持って、少し首を傾げて口角をあげて笑うルルーシュ!このルルーシュ大好きッ絵文字名を入力してください
可愛すぎるッは-と


■リヴァルは、「無意味にプライドを発揮するのをやめてほしい」ってルルーシュに対して思ってたけど、ルルーシュは本当に根っこから優しくて正義感が強いんだろうなぁって見直してみて思いました。
見過ごせないタイプ。ちょっと花井に似てるかも(笑)
だからこそ、あんな状況にいるルルーシュが…!ルルーシュ自身がやってきたことだけど、それでもルルーシュはそこにいるべきじゃないと思ったんです。
ルルーシュには一番に幸せになってもらいたい。


■玉城は1話から余計なことをする奴だったとかギザどんひよこ


■永田の声を聞いてて、おお振りで聞いた覚えがあると思ってたら、浜ちゃんでした!
おかげで名前を覚えてしまいました、私市淳さん!


■ルルーシュに飛び掛るときのスザクの動きがありえない


■ 再放送でスザルルに萌えた


■契約シーンと「撃っていいのは撃たれる覚悟のある奴だけだ」 あたりが、一話で一番好きで何度も見直してるくらいです。
正座して観てたら、「正座してみるほどなんか」とつっこまれ、無視してたら「返事もしいひんのか…」とパパさん。
アニメを観てるときにヒナに声を掛けるほうが間違いです。



■終わりの「だから」のルルーシュも大好き!
っていうかルルーシュが好きすぎますー
再放送で二期の前にルルーシュ熱盛り返しな予感。



■あら、まさかの準太×泉が





そうです、アフタ…なんかあったんですか!あったんですね!
衝撃的なことが…
おお振りどうなってるのかすごく気になるところです。
いつになったら読めるやら。

シャナとキミキスが気になるこの頃。
観とけばよかったかな。
もやしもんも観忘れちゃったんです涙




FC2 Blog Ranking



Theme : コードギアス 反逆のルルーシュ * Genre : アニメ・コミック * Category : コードギアス
|
