04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-10-27 (Sat)
ソレスタルビーイングによる突然の全世界に対する武力介入宣言に、各国の首脳陣は半信半疑のまま、他勢力の行動ではないかとも考え、その存在や応対についての議論を繰り返していた。刹那たちは、世界に自分たちの存在を示すべく、長年続いている民族紛争への介入へと行動を移す。

ユニオンの軍人グラハムは、デモ会場で目の当たりにしたガンダムの性能に強く興味を示す。

公式サイトより


3話とごっちゃになってるのでまとまりないかもしれませんが感想いきます。

まだソレスタルビーイング存在の意義がよくわかりません。
彼らは、世界の憎悪を全て自身にむけたうえで、世界を一つにしようかな的な狙いがあるの、ですか??
マイスターも喜んで介入してるというわけでもなさそうだし(当たり前)、戦争を武力でとめるのにやむを得ず人を殺してもいいのかって言ったらそういうわけでもないですが、種でいうキラのように死につながる攻撃のしかたは避けてるようなので、このあたりは1話よりもいい印象かなって感じです。


王留美、なにお姫様抱っこで登場してきてるんですか。
もっとクールで素敵なイメージ持ってたので、彼女は期待はずれかもです。
マリナに期待。


人革連のティエレン?の鈍い鈍い動きには笑わずにはいられません。
ガンダムが出てきすぎないのもいいかなって思います。だいぶ慣れてきたけど、デザインはもう少しどうにかならないものかと思ってしまいますが。


そしてそして、問題のグラハムさん顔 びっくり

ゆうきゃんの美声との相乗効果でさらにめろんめろんv
ヒナはあなたの存在に心奪われました

まさかの阿部×利央笑

っていうか、話が進むにつれて、容赦なくばしばしびしびしといらないフラグが立ちまくり…

ビリグラが許せないヒナとしては、グラ刹がいいけど、ロク刹萌えがかなりキテるんですよね!
このあたりは3話感想で語るとします。

…話についてより腐った感想が多いってことは、内容的にあんまりおもしろくないのかもしれないと気づいたこの頃…

まだまだこれからですよね!うん!(…)




はじめましてだな、ガンダム!

Theme : 機動戦士ガンダムOO * Genre : アニメ・コミック * Category : 機動戦士ガンダム00
|
