06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-10-27 (Sat)
遅ればせながら涙涙の24話、阿部と泉がかっこよすぎる24話、感想いきますうるうる

気合を入れなおす桐青

ここを抑えれば勝てる西浦


■応援団の音楽が「夏祭り」なだけで泣けてきます…
鳥肌がぶわあって…!
おお振りは音の入り方のタイミングがよすぎです。

■打たれることへの恐怖心。

「ボールで心を読めるんだ」な、阿部(笑)

真っ直ぐが怖い思いと阿部への信頼感

迅に打たれて崩れかける三橋に声を張り上げる阿部

「投げられねえならかわってくれ!」

「ここは三星学園じゃないんだからな!」

「沖にでも花井にでも変われるんだからな」


自信はないのに投げたがる。

「怖い、投げたい 降りたくない」

の三橋の葛藤のシーンの演出がすごいです。月並みなことしか並べられないですがすごいです!
画面が歪む効果が、三橋の葛藤をよく表現してるなぁと。

■バッターボックスまで歩くタケさんがかっこいい!
4番の風格が出てるキラ



■三橋は阿部にびびりすぎ。これじゃあ阿部が不憫です…


落ちかけた三橋に声をかける西浦の皆!
いい仲間です本当にえーん

自信をもって阿部を信じて後ろを信じて投げろ


■桐青が3塁まで進むなか、4番のタケさんが打った球を泉が…!

「とってやるぜ三橋!」

「花井ィィ!」って叫びながら花井にパスする泉と
受け取った球を阿部に投げ返す花井があんまりかっこよすぎて思わずポカン(笑)

ここの演出もすごい!
ボール視点のこのアングルがよくて、さらに緊迫感がひしひしと伝わってきます!

審判がアウトって叫んだ瞬間の呆然な阿部がかわいいHeart´д`トホホ


■ネクストサークルにいた和さん…
ゆっくり立ち上がる和さんを見た瞬間ぶわあって涙が…!

和さんのお守りのシーンは反則です落ち込み

ベンチで皆が泣いてるなか、次のチームのことを考え、主将として泣かずに動く和さんはさすがでした。
でもそんな和さんに準太がアアア!!

すいませんでしたって、

「俺はもっと、一緒にッ…!」

って泣きながら言う準太を抱きしめて、


「力たんなくってごめんな!お前をもっとうまく投げさせてやりたかった…!」


準太の前で一気に泣く和さんと、準太の桐青バッテリーには一番泣かされました。
原作を読んで知ってはいたんですが、やっぱりアニメはアニメでさらに泣けます…
鳥肌がやまりません
今年の甲子園を思い出します。



■ハマちゃんの裏返ってる声がやたらリアル


■自分が負けたチームに千羽鶴を、目を赤く腫らしながらも笑って持っていくなんてなかなか出来ないですよね…

桐青に勝ったんだから、甲子園に行ってくれなきゃあああああメソ
なんで初戦が桐青とだったんだといまだに思ってしまいます…



■ダブルアホの子、田島と利央の運命の(笑)メルアド交換♪
マジック常備な田島といいたいことが次から次に出てきて、言葉にならない利央が可愛すぎる


■三橋の服を全部脱がす三橋ママw
阿部と田島は見すぎだ。
ヒナの目には阿部の鼻から血が出てるようにみえたんですが気のせいではないですよね。






ありがとう
スポンサーサイト
Theme : おおきく振りかぶって * Genre : アニメ・コミック * Category : おおきく振りかぶって
|

* by ミケネコ♪
阿部君は絶対鼻血出てましたとも!!
なんかヒナさんの感想読んでたら思い出して少しウルっっと(笑;;
ほんとあれは反則ですよ・・・お守り(泣)
西浦勝つってわかってたのに、ドキドキでした☆
それでは~^^
阿部君の鼻血に思わず共感をいだいたので・・・ww
またきます><

* by ヒナ
ミケちゃんにも見えた!?
最近は阿部が愛しすぎてたまらないです(笑)

泣けますよね、ここは…!
涙なしでは見れませんー

アニ振り終わってしまって寂しいです…
二期があることを期待してます♪

ヒナも遊びに行きますねvv

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。