06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-10-18 (Thu)
OP、EDの作画、主題歌ともに大好きなうえに、マギカのBGMが好きで好きでたまらない!
いかにも魔法!って感じの、ハリポタのような音楽が大好きです。
サントラ出たら絶対買う!

なかなか時間軸?が掴みにくいところがありましたが、今回もおもしろかったです!
魔法や呪力もよくわからないけど…
どうやら二話は、いつきがアストラルの社長なりたての頃を中心に、いつきと穂波の過去にふれていたようです。

・魔法やらについて勉強してる、社長なりたてのいつき。
あまりにも書くのがはやくて思わずつっこんでしまった笑
ヒナもいつきと一緒に勉強しなきゃですねー
原作買おうか迷い中。。。

・猫屋敷さあああん!!
煙に咽るいつきが可愛い萌え
やっぱりじゅんじゅんは声高くて可愛らしいのに、よくルルーシュ演じていられるなぁとしみじみ。
じゅんじゅんが言うようにほんと背中つりそうだ

・猫屋敷さんの猫ちゃんがいつきの真似して柏餅の葉を目につけてるのがかんわいかったぁはーとおおおお


・アストラルの入札?をやめさせて、ゲーティアに仕事を入れようとするアディ。

アディと穂波に

「こんな素人」
「足手まとい」


扱いされるいつき絵文字名を入力してください

がんばれいつき!

こんな扱いしながらも二人ともいつきが大好きなようですが。

が、がんばれいつき!


・いつきは幼い頃から右目になにかしら力を持っていたようですね。
でも妖精眼になったのは穂波を護ったときがきっかけらしく、穂波のことも忘れてしまっているようです…


・ヘタレなのに怖がりなのに、いつでも誰かを護ろうとするいつきはかっこいいキラ


「私はいっちゃんを護りにきたんよ」

あのときに庇ってくれたいっちゃんを、今度は護るために、厳しい修行に耐えてきた穂波。
ゲーティアがもっていこうとした仕事、呪波汚染??を見事に浄化。


・アディ!
なんて高貴な。制服が同じ制服に見えない不思議。

穂波に頬をツンツンされてるいつきがめっちゃ可愛かったあ
ダブルツンデレ笑アディと穂波にはさまれていつきも大変ひよこ



もう少し、原作未読の人にでもわかるように説明を入れてほしいところです。

FC2 Blog Ranking


Theme : レンタルマギカ * Genre : アニメ・コミック * Category : アニメ
|
