05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-10-10 (Wed)


銀ちゃん銀さんハート
誕生日オメデトォヾ(*`・ω・´*)ノ~~
゙.*゚・。.*゚・。


まさに銀ちゃんの日ですね!10月10日で糖分の日♪
ケーキ買って名前書いたりしようと思ってた…ハズなんですけど、それはまた今度ということで。
利央と田島とルルと、もう終わった山ちゃんと慎吾さんと迅のもあわせてやろうかなぁ、あっはは適当(笑)

何も出来なかった分、帰りにチャリをのんびりこぎながら妄想して帰ってきました。
たぶん二ヤけてた確立120㌫。
銀ちゃんが朝起きたら誰もいなくて、なんだよーってなって、さては俺の誕生日を祝うために何かしてるんじゃないかと思いながら町をぷらぷらして帰ってきたら大きな箱が…!
あけたらなんとひじk…いや、スミマセンありきたりでスミマセン。

きっと万事屋とか真撰組とかみーんなにそれぞれの個性ある祝い方で祝ってもらって、夜はあの子土方と二人きりさ~v



ザンザスザンザス? (*´∀`)ノ゙スクアーロ.*゚・。.*゚・。ндρρч βiγтнdдч.*゚・。.*゚・。

ボスも誕生日なんですよね!
あーもう!明日はスタバで抹茶フラペか、パフェでも食べてこようかな!




最近、美容院で髪を少し切って、染めたんです。
前髪はぱっつんつんです。
そしたら前髪のインパクトが強すぎるそうで、前髪についてさんざんふれた後に、「あれ、髪染めた?」って、気づかれるのが遅い。
昨日「髪切った?」って言ってきた人に、今日「髪染めた?」って言われましたからね笑
デジパの名残りがあって、ちょっとしただけで簡単にくるっとなるので楽チン♪
美容師さんもおもしろいって言いながらくるくるブローしてくださった絵文字名を入力してください
水パーマとまつげエクステをしたいこの頃。
トリートメントもしたい。
お金が、ない落ち込み


FC2 Blog Ranking

Theme : 銀魂 * Genre : アニメ・コミック * Category : 銀魂
|
