04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-10-09 (Tue)

人が思うより、少しだけ世界には魔法が多い



初回なので、なかなか世界観を掴みきれてませんが、おもしろかったですあ
イギリスやら魔法やら大好きなヒナにはたまりませんーキャ-〃

まず作画からヒナの好みでv
キャラデザはツバサやハガレン、マイネリーベ、ダーカーなども手がけてらっしゃった芝さんだそうで!
すごく綺麗な絵を描かれるので大好きです。
目の部分や髪のやわらかい雰囲気がすごく綺麗でした!気になる方は一度観てみてください!
内容もおもしろいです。
魔法や陰陽道などいろいろ入り混じってて、冒頭から楽しくみれました♪

猫屋敷蓮には思ってた通りハマっちゃいましたね笑
目を常に閉じてる、笑顔、白髪、袴、オプションに猫とか最高じゃないですか。
いつご開眼されるかが楽しみですポ
そのうえ諏訪部ボイスですから、もう見事にノックアウト~

伊庭いつきは頼りないけど優しくて皆に慕われてる社長さんってところでしょうか。
じゅんじゅんの声が高くて、ルルーシュと比べると軽いイメージで苦しくなさそうでした(笑)
ルルーシュのときはほんと低いからなぁ。そう思うと高い声から低い声まで、これだけ違う声を出せるのがすごいところです。知らなかったら聴いていてわからないかもしれない。
可愛いなぁって思って聞いてたら、いつもは頼りなくて弱気なのにグラムサイト(妖精眼)を開いたら、仲間に的確に指示を出していくのはかっこよかった!
じゅんじゅんの声が少し低く(ゼロじゃないときのルルーシュくらい?ゼロとルルの中間)なるのも相まって、かっこよかったです!

アディリシア・レン・メイザース!アディは思ってたとおりツンツンしてて可愛いったらない!
穂波とはライバルっぽいですね。ケンカが絶えないお二人さんです。

穂波・高瀬・アンブラーは格好から魔女っこで、アニメを観る前は微妙だったんですが、全然そんなこともなく!
1話ではいつき、アディよりも戦闘シーンがかっこよかったかも!
あんなふうにほうきに乗って飛んでみたいものです。

巫女な葛城みかんもかわいいv
いつきのことをお兄ちゃん社長って呼んでたような絵文字名を入力してください


今期アニメで一番楽しみなレンタルマギカでした♪

新アニメ萌えキャラをランキングにしてみるとこんな感じ↓
ハートグラハム
猫屋敷
いつき
ロックオン
マリナ
アディ

やっぱりグラハムですね!
…死なないでと祈るばかりです…およよ。



『みなみけ』おもしろいと聞いたんで観てみたらおもしろかったです♪
かなのキャラがたまにイラってきたけど(笑)
これはたまに視聴する程度で!



人が思うより、少しだけ世界には神秘が多い

スポンサーサイト
Theme : レンタルマギカ * Genre : アニメ・コミック * Category : アニメ
|
