09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-10-07 (Sun)

Bitmap-429



ほわあああああ田島くんさすがハートな23話感想いきます!


桐青戦ハイライトから始まって、9回表、西浦の最後の攻撃、先頭打者は阿部くん!

「おおおお!」
と、気合入ってます!観てるこっちまで構えてしまいそうです。


西浦応援団の「狙いうち」のたかやコール笑には、爆笑してしまったひよこ


終盤になってもなお球速の落ちない準太。
序盤の不調で体力温存できていたようです。

「勝つ気でいる」

今回の花井くんは叫びっぱなしな気がします!
皆萌え…じゃない、燃えてるッ!!


ベンチからの阿部くんに対する応援…
「だいじょぶー」
「うてるー」

って、三橋の声しか聞こえてないんだろうな、あべべなら笑


準太のモーション?
足をすってあげるときが綺麗で見入ってしまったv


阿部くんが打って、一塁に突っ込んでいくときのアングルが!演出が!
キラ
スタッフさんすごいです!
こんなふうに演出してくださってありがとうございますー!
思わず、「ほおおお」っと声をあげてしまった。


続いて、泉の打席。
プッシュで見事進塁。ナイスです!
うまい!


準太の「高校野球じゃ明らかに~」セリフには同感です。
明らかに下のチームが強豪相手に勝ったら、奇跡だのミラクルだの言われますが、それは違うと思います。奇跡でもなんでもない。それが彼らの力です。
今年の甲子園をみてそう思うようになりました。
準太の視点からは少し違いますが。

「俺はくわれないぞ」




和さんからの球を受け取る迅が可愛かったv
強肩捕手かっこいい!和さんかっこいい!大きくて素敵な背中!



2番、栄口くん。
準太の速球を打ち上げ、ファールが続きます。

緊張してる栄口くんは思わず巣山の手をぎゅっ!
パワー注入!

…巣山くんじゃなくて水谷くんならよかったのになんて思ってごめん。

見事バント成功!
栄口くんがバントうまいのってわかる気がする。
性格がでてる。


3番巣山くん。準太のシンカーにびっくり。

ストライクでうしっ!て喜ぶ準太素敵萌え

いよいよ田島くんの打席!
水谷、三橋、花井が田島くんに惚れた瞬間です(笑)
男もほれる男っていい!かっこいい!
花井くんなんて、ネクストサークルに行くのを忘れるほどですv


準太のあのセリフにはあえて触れない…
うぅ…涙が…!


田島くんの目はまっすぐでかっこいい!
「よしっ」て言って構えた瞬間のBGMの入り方が神!かっこいい!

そして準太のシンカーを…グリップ?をずらして打ったァァ!!
ほわああああ!田島くんのこのシーンは鳥肌ものです!
ぞわあってきました。

「うっしゃああああああ!」
って喜ぶ田島くんあ

阿部くん、泉くんお帰りなさいで、西浦逆転!!


バッテリーのせいじゃない、あの4番を敬遠させなかった俺のミスだ、と桐青の監督。

呆然とする準太に和さんが声をかけて…
「あ、すいません…」と表情がァァァ…!
準太ああああ!!えーん
さらに和さんの笑顔ォォ!きゅんハート


なんて切ないフラグが…



切り換えた準太、落ちない球速。
花井くんは一球目のシンカーにのまれてしまい、3アウトチェンジ。

9回裏、桐青の攻撃へ。

ここを守り抜けば

ここを打てば



「俺が打たれなければ勝てる!」

スポンサーサイト
Theme : おおきく振りかぶって * Genre : アニメ・コミック * Category : おおきく振りかぶって
|

* by ミケネコ♪
ほんと水谷くんだったらよかったのに・・・(笑)
真剣に思いましたよっ><
田島かっこよかったです・・・惚れました
三人が惚れる気持ちも分かります・・・vv
それでは♪

* by ヒナ
ヒナの脳内では水谷くんに変換されてます(笑)
ごめんね巣山!

田島くんは最高ですね!
すごいけどあまり人並みはずれてないところが、またいいです!
ほんとにヒナも三人と同じ状態でしたよ~v
骨抜きです~

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。