05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-10-04 (Thu)



やっとナッツに会えたココ~ハート

漸くナッツ発見して即購入♪
買おうというときに限って、レジが若いお姉さまでどうしようかと思ったヒナでした。
ココナッツの下のエルモは友達とオソロで買った学校用スリッパ!
一目ぼれしたナツポ



++++
続々と秋アニメが始まってますね~
今のところひとつも観てませんが。
アクセス解析をみてると、最近一番多い検索キーワードは『2007 秋の新番組 アニメ』でした。
『御幸一也』が一番多い日もあったり『白馬探様』もあったりv
『グラハム・エーカー ソロモン』があったときは、皆似てるって思ってるんだなぁと思ったり笑
おもしろいです。


さてさてヒナはこれから徹夜覚悟でお勉強デス…´д`トホホ
ここのところ毎日眠くて寝てしまっていたので、さすがにヤバイなと思いまして。
もう試験は金曜日に迫ってるっていうのに…!


FC2 Blog Ranking

Theme : YES!プリキュア5 * Genre : アニメ・コミック * Category : 日常
|

* by ミケネコ♪
ミケです♪
コメントありがとうございましたっ><
私も銀土は上位にはいります!!
大好きなんですvvアベミハも大好きなんですvv
明日はおお振りですね^^
私も土曜日なんですよ!見てる時間w
ほんと楽しみです♪
あと、リンクはらしていただきます!
それでは、また来ます☆

* by ヒナ
銀土もアベミハも好きすぎます!
いいですよねvv

一週間ぶりのおお振りですよー
はやく見たいけど最終回も近いしで複雑な気分ですが…
楽しみです♪
ダブルオーも始まりますしね!

リンク貼ってくださってありがとうございます!
こちらからも貼らせていただきますね☆

* by ミケネコ♪
やっぱ1週間ぶりのおお振りはよかったです^^
ごちそーさんって感じですww
ホント最終回こなくていいです・・・泣
ダブルオーもみました><
よかった・・・vv
それでは♪

* by ヒナ
ほんとに!
テレビの前でぎゃいぎゃい言ってました(笑)
落ち着いて見るなんて無理です!
あと2話で終わってしまいますね…
またアニメでやってほしいものです!

ダブルオーはひたすら中村さん(阿部)の声に萌えてました笑

