fc2ブログ
02≪ 2024/03 ≫04
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2007-02-17 (Sat)
わー寿くんが出てきた
来週は海堂との練習試合だから、寿くんいっぱい見れる(はず)

大河の声、朴さんだった!!
ED見るまで全然気づいてなかったです…
内山(保志さん)の声ばっかり気になって


あれ?あやねちゃんって、このとき出てきてたっけ??
記憶にない…寿くんにクッキー渡してた子だよね
原作読みなおすか。


どっかのテニス漫画と違って(キャラだけ好きだけど)、これはおもしろいです。
ありえないかもってのも出てくるけど、そこは漫画だし、ありえなさすぎるわけもなく。それなりにおもしろさがあるし。特に吾郎の野球に対する熱意と向上心はすごいなぁと思います。
これだけ夢中になれるものがあるって凄い。



ヒナの家は毎週土曜の6時は必ずこれです☆
ママさんもこれはおもしろいらしく、文句言わず見てる。
BLOOD+やってたときは、ヒナはそれ、弟はメジャー見たいからってよくテレビの取り合いしてました
別にテレビ一台しかないってわけでもないのにね…大人気ない!
だいたいヒナが勝つんですけどね







FC2 Blog Ranking






*応援中*
一般参加するやも



スポンサーサイト



Theme : MAJOR メジャー(サンデー連載中) * Genre : アニメ・コミック * Category : アニメ
|