09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-09-23 (Sun)
あの日、スタートの合図で走り出してしまったぼくらに

いまさら、もう、わざとらしいゴールなんていらない

(夏陰)





DVD5巻のジャケットはタジハナですかァァァ顔 びっくり

おおきく振りかぶって 5おおきく振りかぶって 5
(2007/10/24)
代永翼.中村悠一

商品詳細を見る





水谷くんの活躍で3対3の同点となり、取って取り返してのこの試合。
和さんと阿部くん、捕手同士の読みあいも見ものの22話です!

・前から気になってたんですけど、桐青の応援団で、太鼓を叩いてる人は和さんの親類ですか。そっくり!


・決め球がカーブからストレートにかわってる


三橋くんの球に満足そうな阿部くん笑

「そうそう。ちゃんと追わないとボールに感じるよな」

どうだキラって感じですぱんださん


・負けてないけど、三橋くんの球を打つことができないタケさん。
三振に終わります。

・和さんと慎吾さんのアイコンタクト笑
桐青は目で会話が多い

4球ストレートだったのを見て確信し、前チンの言葉を思い出しながら三橋くんの球をアテに行く和さん。
崩れてもスイングを変えずにふんばり打って出塁!
でも打ったのはストレートではなくカーブで…
桐青監督の、「カーブじゃねえか」の言葉にこたえる慎吾さんの「えへへ」が可愛い萌え

・ワンアウトって言う三橋くんの尻がw

「性格悪いね」
「まったく捕手むきな奴だよ」
「でも結果的に打ったから俺の勝ちだ」


和さんもなかなか、高校生らしく若い感じが(笑)



・打席にたつ準太も美しいィィィvHeart

ホームにつっこんでくる和さんに、阿部くんは吹っ飛ばされ…!

「ブロック甘いぜ」
なんか今日の和さんは軽いです笑
ふわふわです

阿部くんのメットをひろって渡す三橋くん。なんだか心配そうです。

一点追加の桐青。喜ぶベンチに…!

天使がいるううううう

利央が利央が利央が!なんて可愛さはーと
癒されるううう


1死1、2塁から、二人続けてバスター、エンドランと強引な桐青にモモカンも歯軋りカエルさん(落ち込む)


・山ちゃんもバスター。
打った球が三橋くんにむかっていきますが、うまくグラブでかわします。
阿部くんも「あぶ…ッ」となっちゃうくらいどっきり!
ホームの阿部くんに送球しなければ、桐青に点を入れられてしまうのに、はやくに投げることができない三橋くん。
阿部くんのナイスブロックでなんとか防いだものの…

案の定、阿部くんご立腹w
阿部くんの目が三角に笑
三橋くんの胸倉をつかんで怒鳴る阿部くんをまたまたなだめる栄口くん。
なんですぐよこさなかったと怒鳴られて、言葉にならずあわあわと動作で表現する三橋くん。
田島くんの出番です!三橋語通訳のプロ!

「サードランナーが…
背が高くて…
あァ、阿部がぶっとぶと思ったのか!」




「俺がホームっつったらホームだ!
二度と逆らうな!」

と、さらにご立腹汗;

「もう怒ってないってさ」
って、三橋くんに帽子をかぶせて笑う田島くんが大好き。

「よかった、阿部くんは怪我しない約束忘れてなかったんだ」

……

………涙

なんなのこのタイミングのよさは…!


・考えすぎて打てない前ちん。

ストレートをヒットできない桐青。


・ベンチからグラウンドに出て行くときに目が合った和さんに「にっ!」と笑う準太!
ここにも天使がァァァ

すごく嬉しそう。


一緒に野球ができるこの時間を


・「盛り上げていくぞお!」
が、気合を入れすぎて、思わず裏返ったハマちゃんあ
それがまたリアルな感じでいい!



ついに9回表、西浦最後の攻撃。
次の打者は阿部くん!

阿部くんが!あの阿部くんが!かっこいいLOVE


太陽さえも手が届きそうで何も怖くなかった


最終回も迎えたっていうのに、なんかいまさら、地球へ…がきた!
サントラ聴くだけで涙が!
すごく綺麗な音楽!
ヒナのどツボをついてきやがる。
これは…買うかもしれない。
お金に余裕ができたら買うかもしれない。
…かも、しれない。

ヒナがCDを買うのは余程気に入った歌か、サントラかアニソンくらいってどうなの。
CDの中で一番サントラを多く持ってるかもしれないこれ。



スポンサーサイト
Theme : おおきく振りかぶって * Genre : アニメ・コミック * Category : おおきく振りかぶって
|
