09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-09-22 (Sat)
遅ればせながら感想を、箇条書きで失礼します。


・試合が再開して、「よかったあ」って安心する浜ちゃんがだいすき

・毎週ごとに慎吾さんの色気が増していく気がする

三橋の決め球はカーブじゃない

・阿部くん!なんて女房っぷりなの!

・巣山のメットかぶった後姿が花井っぽい笑

・なかなか和さんも考えてることが黒めですね笑
でも和さんの、大人でどっしりと構えた落ち着いた雰囲気が好きです。
捕手!って感じがします。
でもやっぱり高校生なので、可愛らしい面もいっぱいぱんださん


・慎吾さんとタケさん、まさかのお見合いで巣山が出塁

・田島くんの打席
どの情報を重視するか。
和さんは4番打者、田島くんを相当意識しています。
1球目、田島くんの打った球はシュートがかかっていたためにレフトへ、おしくもファール。
シュートを使うのは和さんがバッターの力をはかりかねてストレートに保険をかけてるとき。
打てない印象を払拭。田島くんと桐青バッテリーの長い勝負が始まりました。

和さんが少し迷ってるのを感じ取った準太…!
和さんに準太がウインクぅぅぅぅ!!顔 びっくり
そのときの和さんの「んー?」ってのが好き!大好き!
「もしかして俺が迷ったのバレバレか?」って恥ずかしそうなところがまたかわいいッ

準太のウインクにはヒナもやられました。
きっとベンチの利央もやられてるに違いない。


・田島くんが「たたく」って言った瞬間のBGMの音と入り方がすき!
かっこいいッ!


・また打つことに集中しすぎて、モモカンのサインをみない田島くん(笑)
本人よりもメンバーの方がハラハラです。
崩れない自然な構えと集中力には和さんもびっくり。


・ネクストサークルにいる花井が花井が花井がああああキャ-〃
かーわーいーいー(じたばた)


・ストレート勝負、7球目で利央がピッチャー、準太にむかって「頑張れええ!」ってベンチから声を張り上げます!(このこはそこにいるだけでも癒される存在!可愛い可愛いアホの子!)
それをきっかけにメンバーが声を出していき、西浦も田島コールでさらに緊張感と盛り上がりをみせます。


・ボールカウントに余裕があるうちにシンカーを、と和さん。
田島くんはボール球をよくみました。
下野さんの、「んー遠すぎてもう一歩変化がつかめてないかなァ」って言い方がすき!


・「シンカーを真ん中に?」 て瞬間の準太の横顔がたまらない…ッ!!
準太 は 美しい

「和さんとシンカーを信じてなげろ!」
見事打ち取った準太!思わず「うっしゃ!」と声をあげるコノ子がたまらなく大好きだ
ほわあああああメオト…!

信頼してるからこそ、投げられる


・「これで俺の打席もう…」と落ち込みつつも、チームの雰囲気のことをしっかり考えて、謝ってすぐにコーチにつく田島くん。

・桐青監督、やっと、ついに、盗塁が出来ていたのは田島くんがいたからだと、モーションを盗めるのは4番だけだと気づきました。

・桐青はここで満塁策を投じ、 ワンアウト満塁でバッターは水谷くん

「せめて沖くんなら。水谷くんのバントは怖すぎる」

「みみみ、が、が…!」と、文にならないけど、水谷くんに頑張れと伝えようとする三橋くん。
レンレンを思い出して噴出す水谷くんに、「あへえ」ってレンレン!三橋くんと水谷くんのコンビもなかなか癒されますにぱにぱ

・頑張ろうと思いすぎて、舞い上がってる水谷くんをサードランナーを意識しろと声かけ。
よくみてます。素敵なチームワークハート


・水谷くんの打った球は慎吾さんのいるセカンドへ!
とれる!と思ったのですが、雨でグラウンドの状態が悪かったために慎吾さんは足を滑らしてしまって、そのまま抜けた…!
水谷くんのおかげで同点に!
もう一点いけるかと思いましたが、慎吾さんは見事な送球でそれを阻止。
このときの慎吾さんがかっこよすぎて、何度リピートしたことか笑

やればできる子水谷くん!
汚名返上です!
喜ぶ水谷くん以上に、水谷ママが可愛らしいとかポ


・打つことが出来なくて落ち込む田島くん。

「逆転するつったのにな。水谷にいいとこともってかれた」


「み、みんなとお、おれで抑えるからもう一点…!
もう一点ないと、逆転、ゲンミツで…」


いつも元気いっぱい、西浦のムードメーカーな田島くんが、三橋くんに少しばかりの弱音を口にします。
西浦でたぶん一番仲の良い二人。なんたって、栄口くんでも無理な三橋語が唯一通じるっていうツーカーなお二人さんですしネ!
田島くんが三橋くんをいつも持ち上げてくれてる印象があったけど、そうでもないみたいです。
いい意味で。


そんな田島くんに花井くんが!
「おー、こっそり落ち込んでんなよ!まだ試合おわってねえぞ」
花井くんんん!あ
こんな気遣いがダイスキ!

「9回で活躍しなよ」
「もう1回オマエにまわしてやっから」

ほんとにいいチームでいい子たちばっかりうるうる




予告のちよちゃんのナレだけで涙がちょちょぎれます~

今回は阿部くんの登場が少なかった…
あべべ(仝ω仝)なのに寂しかったヒナはちょっとした中毒です笑


ここを抑えれば勝ちがみえる!

スポンサーサイト
Theme : おおきく振りかぶって * Genre : アニメ・コミック * Category : おおきく振りかぶって
|
