06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-09-22 (Sat)
ザックスが可愛すぎるぅぅぅぅ顔 びっくり
なんなのこの子!


弟がクライシスコア買ってきてやってるのを後ろから見てたら、声優さんがすっごい豪華なことに気づいた!
鈴村さんに井上さんに諏訪部さんに櫻井さんに森川さんに坂本真綾ちゃんにガクトまで!
FFの作画は綺麗っていうより美麗キラ
PSPのすごさに今さら気づいたヒナでした。

これのCM、クラウドか誰かの叫び声が石田さんの声に聴こえてたから石田さんも出演されてるのかと思ってたけどそうでもないみたい。
何回聞いても石田さんにしか聴こえない。
クラウドが櫻井さんってことはあのCMの声も櫻井さんになるんですよねー



+++++
昨夜からずっと否定し続けてることがあるんですが、考えれば考えるほどそうなってしまって嫌になります…すっきりしない。しんどい。
っていうか私アホ
アホアホアホ利央ーアホな利央がだいすきー(こわれた)

お月のものの前だからか意味もなくイライラするし、今ならギャル曽根ちゃんが食べてたパフェ、食べれちゃいそうな勢いで糖分を摂取したい。
ギャル曽根ちゃんは笑顔でおいしそうに食べるからまだ好き。
羨ましい体質だなァ…ヒナの友達にもいます、こんな体質の子。
涙腺も緩いしで、ギアスのMADですでに半泣き、アニ振りなんてまだ観てないのに泣きそう。
っていうか、アフタの阿部を思っただけで泣きそう…!


今日はおお振りテラへの日絵文字名を入力してください
そしてアニ銀を録画するのを忘れました落ち込み
かもしれない運転でいけ の日だったのにィィ
ヅラの、石田さんの裏声の日だったのにィィ



ひぐらしのなく頃に がすごく見たい。
雪野さんの歌声が好きで、何度もリピートして聞いてしまいます。

あと最近のジャンプのナルト…自来也死亡フラグたちすぎ!
大丈夫、かなァ…


FC2 Blog Ranking



Theme : 声優 * Genre : アニメ・コミック * Category : 声優
|
