10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-09-21 (Fri)



昨日実技練習後に食べてきたジャンボパフェ仁くん
三人だと物足りないくらいだったけどおいしかったHeart
今日はスタバ行って、いっぱい友達と喋って。
明日は友達の家でお鍋おんぷ。
楽しいけどパソ子を触れなくてちょっとイラビミョウ
おお振りの感想も書けてないままですうるうる
試験前でやばいと焦りながらも毎日こんな調子です…が!
10月の時間割を見た瞬間一気に疲れが…!
試験だらけです。本気でやばいです。
10月はしばらく遊べなさそう…落ち込み
新しく始まるアニメと試験後の飲み会っていうか食べ会?を楽しみに頑張るソ猝ヨ

友達と話してて、やっぱり皆いろいろ思ってるんだなァと。
この頃が一番疲れやらイライラが出てきますからねー…
試験もみっちりで嫌になります。
次から次へと技術試験もあって、毎日放課後と土曜は練習しなきゃで。
実習が本格的に始まったら、パソ子もしてる暇ないだろうしアニメも観れなさそうなんて生きていけないjumee☆Feel Depressed4



FC2 Blog Ranking



Theme : 日記 * Genre : アニメ・コミック * Category : 日常
|
