08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-09-17 (Mon)
今日は解剖生理の参考書を買いに、遠くにある大きい書店まで行ってきました。
看護や医療関係の本がいっぱいで、コーナーまでつくってあって感動!
家の近くにあると便利なんですけどね´д`トホホ
ついでにロディスポットで秋服を購入♪
可愛くてかなり気に入ってますハート
そこのロディスポの店員さんがすごく可愛らしくて優しい方で!
服を見てて、声をかけてくる店員さんってあんまり好きじゃないんですけど、この方は全く嫌じゃなかったです。雰囲気が柔らかくて、あまりしつこくなくて!
素敵な店員さんでした。
すごく気分よく買い物できましたv次からここに行こうと思います!
ベージュと、「結構です」と「ええ」が似合う女性になりたいにぱにぱ

で、マロンパフェを食べて帰ってきました!
ヒナは三度の飯よりもアイスが大好きHeart
三食パフェでもいけます!
水曜は友達とジャンボパフェを食べに行く予定なので楽しみです♪
にしてもはやく免許とらなきゃなぁ…いつも家まで送ってもらったり遊びに連れていってもらったり。
このまえなんて、学校から駅まで二ケツしてもらったうえに車で送ってもらったとか…次はヒナが乗せる番!と言いたいところなんですが、最初は怖がられそうです笑

おお振り、ダーカーの感想は明日に引き延ばし~
御沢小説読んで寝ます(時間あるやんとか言わない)


FC2 Blog Ranking

Theme : 日記 * Genre : アニメ・コミック * Category : 日常
|

* by 彩華
ついに私もおお振りにハマってしまったーッ!
桐青では利央さんが一番好きかな~・・・(笑))好きCPはもちろんりおじゅんでv
でもやっぱ一番好きなのは榛名さん( 〃 ̄□)v
どっぷりハマります☆

* by ヒナ
利央かわいいよねぇv
利央は天使!アホなところがまた可愛いッ
両思いでもどこか報われない利準が好き(笑)

榛名さんはまさにツンデレ!この子こそツンデレ!
どっぷりハマちゃってくださいな♪

コメントありがとう☆

