04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-09-17 (Mon)
200709171001001.jpg


横顔描くのが好きで、その練習を兼ねて模写してたつもりなんですが…
気づいたら全く違う人に。

もっとこう、綺麗な横顔を描けるようになりたい

の前に丁寧に描けるようになりたいなァ…


そういえば。
グラビテーションってアニメを友達が観たらしいんですが。

あのコレ、BL…!?

あ、ああ…ウン?

あのその領域まで詳しくなられたら、ヒナは…!

でもコレ観たい絵文字名を入力してください時間があるときにでも。
関智さんが主役で、他にも子安さんとか好きな声優さんが何人か出てらっしゃるみたいで!
漫画も連載中なんですねー



秋からの新番組チェックひよこ

機動戦士ガンダム00 10/6 18時から テレビビデオ
jumee☆LoVe4キャスト:中村悠一さんハート 宮野真守さん、神谷浩史さん、三木眞一郎さん、うえだゆうじさん、入野自由さん、大塚周夫さん】

レンタルマギカ
ヒナの地域は10/8 25:30から ビデオ
jumee☆LoVe4キャスト:福山潤さんキャ-〃 諏訪部順一さん萌え 釘宮理恵さん】

もやしもん フジ ビデオ
jumee☆LoVe4キャスト:杉山紀章さん
すごく癒されそうなアニメですぱんださん

灼眼のシャナⅡ 10/4 25:25 ビデオ
jumee☆LoVe4キャスト:諏訪部順一さん萌え、釘宮理恵さん、皆川純子さん、大原さやかさん】

以上は録画してでも絶対観るものです

獣神演武
しずくちゃん
この二つも気になってるんですけど、ヒナの地域では観れなさそうです…
獣神演武、じゅんじゅん出るんだけどなァポ

メジャー 4thシーズンは1月からってことで、ダブルオーと重なっちゃうので、ダブルオー録画でメジャーがリアルになるかなァ?


以下は放送日未定のアニメ

VELVET UNDER WORLD
METAL HAZARD 夢幻
STRAIT JACKET 
DRAGONAUT THE RESONANCE

どれもヒナの好きな世界観なんですが、特に上二つ!
コレは絶対観ます!
VELVET UNDER WORLDは子安さん原作なんですねー

純情ロマンチカ、も気になる(ぁ)

二期、続編待ち
コードギアス
涼宮ハルヒの憂鬱


継続視聴
銀魂
NARUTO疾風伝
電王
(ハヤテのごとく!)
(プリキュア)




FC2 Blog Ranking
Theme : アニメ * Genre : アニメ・コミック * Category : アニメ
|
