09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-09-17 (Mon)
おお振りとダーカーの感想は今日中か明日には更新しにきますひよこ
最近地球へ観れてない…もうすぐ終わっちゃうのに!

*ジャンプネタばれ含↓


今週のジャンプ!表紙!

銀ちゃあああああん顔 びっくりHeart
バイトしててふっと雑誌売場をみたら、銀ちゃんがいっぱいでニヤける顔を隠すのに必死だったコンビニアルバイト店員です

んで中の表紙!銀ちゃんエロス!表紙といい中といい、さささ鎖骨!
鎖骨がァァァァ・:*:・(●´Д`●)・:*:・

買ってしまいました。だって買えとばかりな表紙なんだもん!

またDSのソフト出るんですね!銀魂くえすと」
海賊銀ちゃんがかっこい…!鼻血


DVD4巻のジャケットが…!
銀ちゃんと新八ニケツぅぅぅ゚.+:。(´ω`*)゚.+:。
この銀ちゃんの悪戯な感じの子どもっぽい顔がいい!
っていうかその後ろが土方サンだったらなんて思ってごめん新八

本編はコミックス派のためすっ飛ばし。
記念すべき20巻は10月4日発売♪


・ブリーチ
ネルちゃん!かわいいかわいいかわいい!すごい!
エスパーダの3番だったとか。
虚閃を飲み込んで吐き出すのがいいあ
ほんと久保さんの絵は美麗すぎる

・ナルト
4代目とナルトの関係が!

表紙の小南が美人ローズ2
うちは一族の創始者、うちはマダラ。


・リボーン
キャラブックの特典ポスター…!
すっごい綺麗!天野さんは毎週毎週絵が美しくなっていく気がするのは気のせいですか!

白蘭様萌え


・テニプリ
…あの。血だらけ?え?悪魔?
あのえっと…コレをテニス漫画と呼ぶつもりですかー…



今日も電王のためにはやく起きたので眠いです
クライマックスフォームなかった´д`トホホけど、リュウちゃんとモモちゃんとおデブちゃんとゆうとのあまりの可愛さにきゅん仁くん
朝から笑わせてくれます。
やっぱりゆうとは変身するたびに、特に大切な人から?周りの人から自分の記憶がなくなっていくんですねー…えーん

モモちゃんっていうか関さん、歌うまッ!電王のCDほしいほしいほしい

ミルクの新しく出た玩具、ココとナッツなら買うんですけど(買うのか)
出てないのかなァ?


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
Theme : 銀魂 * Genre : アニメ・コミック * Category : 銀魂
|

* by 神村 茜
ジャンプの銀ちゃんカッコよかったよねー!!
私は毎週買ってるんだけど…つい顔がニヤけちゃって大変だっt((殴
リボーンで白蘭さま出てきたし…キャッホー!!!  
いいよね、ジャンプ。(笑)

* by ヒナ
今週のジャンプの銀ちゃんには見事にやられた…!
ジャンプはあんまり買わないようにしてるんだけど、つい買っちゃいましたv
白蘭さまの美しさにもネルちゃんの可愛さにもやられちゃいましたー
テニプリは別の意味で(笑)
ほんと、いいよねジャンプ!

